スクリーンショット 2021-09-10 16.38.58


画像の引用元:YouTube


私はハンモックを使ったことが無いのですが快適だと聞いたことがあります。
それは人間限定だと思っていましたがこのわんちゃんは非常に快適かつ深い眠りに落ちているようです。
俄然私も使ってみたいと思いました!

それではご覧ください。



Dog Having Maximum Comfort Sleeping Outside in a Hammock





林間学校の宿舎a.k.a雑魚寝場でこんな表情で人の間に挟まってるやつ見たことある。


スクリーンショット 2021-09-10 16.39.16


針葉樹の高原風の場所で鳥の心地いい鳴き声の中でハンモックが掛かっています。



スクリーンショット 2021-09-10 16.39.30


近づくと大型犬が仰向けでヒカキンさん風ポーズで寝ています。


スクリーンショット 2021-09-10 16.39.41

近づくと明らかに熟睡しています。
ぐっすりおやすみw




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●彼が今までに経験した中で最も快適な睡眠。

●天国やん。平和で穏やか。

●揺れてるしいいね。赤ちゃんの気分ちゃうか。ララランド。

●俺も山の中でハンモックやったけどやばかったわ。最高の睡眠ですわ。

●ああ、鳥がバックグラウンドで鳴きながらハンモックで眠っている犬

●起こさないであげてありがとう。

●最高のリラクゼーション体験。

●彼はどうやって入って、そして出たのか。

 ↑お前には一生かかってもわからねーよ

●こうなってしまうのも仕方ないね。彼は無重力を感じている・・・!!


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)