スクリーンショット 2021-09-08 21.51.58


画像の引用元:YouTube

投稿者コメント

「猫のペストが彼女のおもちゃを持ってきたビデオを撮りました。
TikTokではペストがこのひもをどこにでも持っていくことが知られていて、時には私のところにも持ってきてくれます(私が会社勤めでストレスを感じているときに持ってきてくれることに気づきました)。」

これ本当なんですかね?ただ一緒に遊びたかっただけだったりして!
でも気遣ってくれてるならとてもいいことですね!


Pesto the Cat Brings Owner Her Emotional Support String || ViralHog







にゃーにゃー鳴きながら紐を持ってくるのかわええ。


スクリーンショット 2021-09-08 21.51.33


動画冒頭で猫ちゃんが登場。目が光っててなんかかっこいい!
口に咥えてるのはお気に入りのおもちゃ。



スクリーンショット 2021-09-08 21.51.40


上目遣い!素敵!


スクリーンショット 2021-09-08 21.51.45



おすわりして何かを訴えかけています・・・。
あーんかわいい!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●猫「大丈夫?おもちゃシェアしてやんよ?」

●猫「この試練の時代に画期的なおもちゃを提供します!」

●自分が幸せになれるおもちゃを持ってきて人間と共有しようと思っています!素晴らしい!

●うちの猫もこれやる。別に一緒に遊びたいわけじゃなくて見せたいだけ。

●ただ遊びたいだけ。それだけだよ😀

●ただただ抱きしめたいわ

●うちの猫は毎朝3時ににゃーと鳴いてボール持ってくるよ!可愛いんだ!

●猫「これが私のおもちゃです。気分が良くなります。悲しそうですね・・・愛してますよ」

●うわーとてもかわいい😻👍😻👍😻❤️❤️❤️

●ペストかわいいよペスト。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)