スクリーンショット 2021-09-02 11.28.19


画像の引用元:YouTube

オーストラリア、ビクトリア州メルボルン

ダックスフントのバート君の動画です。
今日も彼は部屋の中の温かい場所を探して動き回るのでした。

それではご覧ください

Doggy Drags His Bed into Warm Winter Sun || ViralHog


こちらの動画は埋め込み形式では閲覧できませんのでYouTube公式からご覧ください。




よちよち歩くの可愛いですね!!!!!!!!


スクリーンショット 2021-09-02 11.28.36
画像1(横長のYoutube動画の場合は横550で作成。縦長のスマホ動画の場合は横430前後)

ベッドを咥えて運んでいます。
よちよち。


スクリーンショット 2021-09-02 11.28.43



日当たりのいい場所にベッドを置きます。

スクリーンショット 2021-09-02 11.28.53


撮影されているのに気づき「何見てんだよ?」と言っているように見えます。
温かい場所でゆっくりしていってね!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●自分自身の環境をより良いものにすることができるんやなぁ

●日光の利点を知っているんやなぁ

●このわんわんが自分を温めようとしているのを見て私の心は温まった。

●動物でさえ日光が自分の体にとってどれほど重要か知っているんだ

●足のあるホットドッグは日差し焼きしようとしている。(ダックスフントの愛称がソーセージドッグという意味とかけている)

●あゝ太陽よ!

●もう一つのベッドは猫ようかな?

 ↑もしそうなら彼は頭がいい。触れてはいけないものだから

●なんてかわいいんだい?

●ホットドッグ!ホットドッグ!ホット!ディギディドッグ!

声の引用元:YouTube




おすすめ(外部サイト)