スクリーンショット 2021-08-15 12.42.12


画像の引用元:YouTube
ひろいお庭にかわいいわんこたちがたくさんいるなんて幸せですよね!
お庭欲しいなぁ!

それではご覧ください!


Dog Mom Playing With Her Adorable Puppies





広いお庭でわんちゃん達がかけっこしてるの幸せ。


スクリーンショット 2021-08-15 12.41.21


おかーさん犬は楽しそうに走り回っていますが子犬達にミルクを飲ませないようにガードしながら走っていますね!子犬達がぽよぽよ歩いてるの本当に可愛い


スクリーンショット 2021-08-15 12.41.53


きちんと離乳しているかどうかは分かりませんがトレーニング期間中なのかな?
それも兼ねての運動と行ったところ。。。
いっぱい食べていっぱい動いて大きくなってね!!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●子犬はお腹が空いてて、ママはもうないって感じかな?

●お母さんが彼らに全てを教えることは代償が伴います。。。毎日の食事も

●なんも知らん赤ちゃんと遊ぶの本当にかわいい

●子犬を生まれた環境からしばらく離さないのは大事。犬にとって大事な習慣と社会性を学べるよ

●おかーさんはとても若いのかな?遊び心があってエネルギッシュだね

●賢いお母さんは子犬を疲れさせてから平和な夜を過ごすんやで。

●幸せで健康な赤ちゃんとママが平和に暮らしてる。。。これ以上の人生はないね。

●なんてゴージャスママ!!

●子犬がお母さんの意図を理解できてないの好き。(右に行くか左に行くかのゲーム)

 ↑いないいないばあをしても赤ちゃんすぎて反応が無いのと同じだよね

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)