スクリーンショット 2021-07-31 15.10.46


画像の引用元:YouTube

動作後の瞬間を見られると何か気を削がれる瞬間ってありますよね。
それは動物にとっても同じようです。
さて猫ちゃんは本当は何をしようとしてたんでしょうかね!


それではご覧ください!

Cat Jumps on Bed And Hugs Howling Dog to Shush Him - 1181173





遠吠えを続けるワンちゃんに魔の手が!!


スクリーンショット 2021-07-31 15.11.06
スクリーンショット 2021-07-31 15.11.11


ベッドの上で本能のままに遠吠えをしています!
3回目の途中でネコちゃんが画面下より登場してそのまま首にしがみつきます。
そしてワンちゃんは声が出なくなってしまいます。
こ、好意的に見れば抱きついてるんだもん!



スクリーンショット 2021-07-31 15.11.21


そして何故か2匹はカメラの方に視線を向けます。
ネコちゃんはカメラと視線があった瞬間に首にかけていた両手をほどきます。
い、一体どういう意味だったんでしょうか!!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●カメラを見て猫は驚いていたね

●あと数秒でペットは1匹になったにゃんねぇ。

●人間「抱きしめてる可愛い!」ねこ「あなたを終わらせる前に静かにしてください。」

●猫は犬を絞め落とそうとして、人間に気づき抱擁に変えた←タイトルはこれに変更しよう

●寂しがってたらから急いで抱擁してるね!!

●まぁ爪は出てないので慰めてるね。動物のことは理解できないことが多いね

●「オーケー!またハグするね!」

●締められてるのに子犬の表情に笑う。無邪気すぎる!

●抱擁派と締め落とし派の間には深い溝があるね。

●実は犬が目覚まし時計だった説。猫は止めただけなんだよ!

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)