スクリーンショット 2021-07-26 15.18.34


画像の引用元:YouTube

今回の動画は猫と犬のじゃれあいというか、猫の一方的なじゃれつきです。
子供頃にどこまでやったら怒られるのかっていうの試したことありませんか?

そんな動画です。

Cat bullies Husky





犬に対して猫は舐めプ。


スクリーンショット 2021-07-26 15.19.22



動画冒頭からリラックスしてるワンちゃんに猫ちゃんは頭に前足おいてふんずけてます。
「こんなことしたらうざいニャンか?」というのに対しワンちゃんは頭だけ動かして相手にしません。
正直相手にするよりもまったりしてたい様子です。


スクリーンショット 2021-07-26 15.19.48
スクリーンショット 2021-07-26 15.20.27


ワンちゃんに少々嫌がられてもまだちょっかいをかけ続けます。
その度にイライラゲージをちょっとだけ解放して猫ちゃんを威嚇します。
とうとう本格的にイラついたワンちゃんは猫ちゃんに吠えます。
びっくりした様子で硬直した猫ちゃん。なんか被害者っぽい雰囲気がおかしいですね!
最終的に猫ちゃんは撤退するのですが何度もワンちゃんの方に振り返り「あいつないわー」という様子でした。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●猫「被験者は穏やかな刺激に過剰に反応するが、繰り返し行なった場合のみ。被験者の高レベルの動揺のため、実験は・・・明日まで中断されます。」

 ↑😂😂😂😂

●猫「ここに足を置いたらどうなるでしょうか。迷惑ですか?面白いです!ここはどうですか・・・?」

●犬との戦いを始めないギリギリを攻めてる。猫は残りの人生で犬の睡眠時間をゆっくりと奪うでしょう。

●猫「私はあなたを所有している」(動画55秒のささやき)
 
 ↑そうとしか思えない

●猫がハスキーの頭に前足おいてるの本当に笑う

●犬「今こいつを噛んだら俺は悪者になってしまう」

●ハスキーは辛抱強いね。えらいね

●猫「なんやこいつきっしょ。」(動画32秒)

●猫は遊びたい。犬はリラックスしたい。本当に可愛い

●退屈な時の子猫だよね。愛らしい。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)