スクリーンショット 2021-07-21 21.43.38


画像の引用元:YouTube

オーストラリアンブルドッグのフランキー氏が今回の主役です。
彼(彼女?)は椅子に座り圧倒的に貫禄で椅子に座しています。
そして飼い主さんをまるで家来のように使いお腹を撫でさせています。
 
長年の夫婦のような1匹と1人のやりとりをご覧下さい。


Frankie the Aussie bulldog demands part 2





まるゴッドファーザーと姐さん。


スクリーンショット 2021-07-21 21.45.40


動画冒頭からお腹を撫でられています。
二人でテレビでも見ているのでしょうかねぇ。まったり。
しかし、撫でられるのが止まると・・・・。
クイっと回って飼い主さんの手におかわり要求のタッチ!



スクリーンショット 2021-07-21 21.43.58
スクリーンショット 2021-07-21 21.44.28


そしてまた止まると今度は前足を使って器用に飼い主さんの手を引き寄せます。
飼い主さんも「あんたもうしょうがないわねぇ。」と言わんばかりの様子で撫でます。



個人的にはタプタプのお腹をパッティングした時のパンパンパンっていう音が大好きです。





この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●彼は自分にとって何が必要か理解してるね。

 ↑彼女!!

●にんげんを訓練するのは少し時間がかかるけど、ちゃんとしつけできたんだね!

●ああ!😍

●ブルドッグって穏やかなんだね

●さて、おなかをもっと、もっと、もっと、もっと!)))))))

●人間のように座ってて草

●雌犬だということを強く周知したい

●いやそこは犬もお返しすべきだろ!

●もうこれは四本足のベイビーよ !

●うちに2匹いるけど同じことするわw

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)