スクリーンショット 2021-07-18 11.07.06


画像の引用元:YouTube

今回のビデオはフェレットのカップルの間にできた赤ちゃんをどうしても飼い主さんに見せたいフェレットの熱量が面白いです。
飼っている動物と関係がいいと赤ちゃんを触られても嫌がらないというのは聞いたことありますが、「絶対に見せる!」という固い意志を感じるのは初めて見ました。

それではご覧下さい。



Ferret shows human her babies





えっなんでみてくれないんや!?


スクリーンショット 2021-07-18 11.07.16


動画の冒頭でいきなりフェレットが噛み付くので関係が良くないのかな?
だいじょうぶ!?と思わせて・・・・。引っ張る!!!



スクリーンショット 2021-07-18 11.07.28
スクリーンショット 2021-07-18 11.11.46

手を引っ張っていき巣箱へ・・・。
あなたの子供でもあるんだからね!と言わんばかりに飼い主の手を生まれたばかりの赤ちゃんに触れさせます。あまり触りすぎるのも良くないという判断なのか10秒ほど触れて手を抜こうとします。



スクリーンショット 2021-07-18 11.07.47


何で手を抜いてるのと親フェレットは追いかけて手に噛みつき再び誘導します。
なんとこれを3回繰り返します。
本当に愛情を持って飼ってらっしゃるんですね!
あまり聞かない話なのでちょっとびっくりしてしまいました。



この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●フェ「この子達はあなたの子よ。責任をとってよね!逃げないで!」

●フェ「ベイビー達、これは手です。手はいいものです」

 ↑ベイビー達「手手手手」

●多くの動物のメスは飼い主と関係がいい場合これをします。その個体にとって重要な人なのです。
 
 ↑最高にいい話だね。

●もう一体のフェレットの無責任感とメスから頼りにされてない感すき。

●フェ「ベイビー達これが手です。手は食べ物をもたらします。私たちは手が好きです。」

●これ逆に飼い主を赤ちゃんだと思ってて巣に引き込もうとしてるのかもね。

●色々冗談が出てるけど全ては信頼なんだろうな

●気づいたら4回リピートしてたわ


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)