スクリーンショット 2021-07-17 10.18.01


画像の引用元:YouTube

エリザベスカラーとは皮膚病や外傷を負った犬猫に傷口を舐めさせないようにするための円錐状の保護具です。だいたいの子はこれを嫌いますよね!
でも今回のワンちゃんは最大限楽しんでいます・・・というか体の一部です!
さらには、それを使い飼い主に反旗を翻します。それではご覧下さい。


Husky uses "cone of shame" to scoop snow and throw it at owner.





僕は犬のぶるどーざーだ!!!


スクリーンショット 2021-07-17 10.18.19


雪が積もったお庭で遊ぶエリザベスカラーをつけたワンちゃんと飼い主さん。
動画開始直後から頭を振り走りながら狂喜乱舞するほどテンション高め。
さらにその特徴的な襟を使って雪を掘り周りに撒き散らしています。
楽しそうですね!




スクリーンショット 2021-07-17 10.18.41
スクリーンショット 2021-07-17 10.18.46


カメラの前を1往復して、飼い主が近づいたところを見はからって・・・・。
「オラァ!」と雪をかけるのでした。この犬完全に「やる気」でした。
なんて怖い子・・・・。でもかわいい!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●犬「飼い主よ恥のコーン(エリザベスカラーの俗語)と言ったな。誰にとっての恥かな?」

●彼はあまりにも楽しんでいるね

 ↑彼はハスキーだよ?他に何ができるんだい?

●彼らはちょっとした復讐をたまに行うよ😩←ハスキーyoutuber

 ↑ハスキー飼ってるのにちょっと辟易としてて草

●cone of shame を着て復讐するなんてlol
  
 ↑復讐という料理は冷めてから行う方がうまいんだよ

●他タイトル候補:ハスキーを雪かきに変える方法

●道具を使うことができる動物のリストに追加したほうがいいのかな?

●俺はこれをスノーコーン(かき氷)と呼んでるよ


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)