スクリーンショット 2021-07-15 0.18.56


画像の引用元:YouTube

誰でも自分の場所を取られるとちょっとムッとしてしまいますよね。
それが犬と飼い主の関係であったとしても変わりないがないようです。
ムッとしてるワンちゃんも可愛いので飼い主も許しちゃいますよね!


Dog isn’t happy about guy sitting in his seat.





なぁなぁそこどいてや!ワイの席やねん!


スクリーンショット 2021-07-15 0.21.59


尻尾ふりふりしながら機嫌いいのかな?
飼い主さんの横で何かを訴えております。



スクリーンショット 2021-07-15 0.19.06


続いてワンちゃんは飼い主さんの足に前足を置いてさらに何かを訴えます。
飼い主さんは何かを察してソファの隣の席に移ります。



スクリーンショット 2021-07-15 0.19.17


ワンちゃんは飼い主さんの座っていた場所に寝転がります。
さっきまで尻尾もふりふりしてたのにもうそんなに動いてません。
そこから動画終了まで飼い主の方も見ません。
ワンちゃんの対応に飼い主さんも「マジ信じられねぇ・・・。」と一言。

精一杯愛想良く交渉してたのに。。。。
無愛想かわいい。

スクリーンショット 2021-07-15 0.19.19






この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●犬「何してるんや?テレビつけてビール持ってきてくれや」
 
  ↑ 草

●犬「今後6時間は動かない」

●尻尾を振って優しく見つめるだけでメッセージが伝わるていい犬。育て方がいいね(皮肉)
 
 ↑いい犬によって教育されたいい人間だよ

●犬「人間育てるのって難しいよな」

●犬って家賃払ってないのに我が物顔で君臨するよな。
 
●にんげん「しんじられねえ」犬「信じ難い。」

●「この人間・・・はぁ。。」っていう感じが好き

 ↑軽蔑してるよな


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)