hato20210626-1200


画像の引用元:YouTube

インド、ムンバイでの出来事です。駐車場の防犯カメラの映像です。なんと、駐車場に停めてあった黒い車がコンクリートの地面の中にスルスルと沈んでいきます。一体何が起きたのでしょうか?驚きの動画をご覧ください。






「何が起きたのか、本当に信じられないよ。」

hato20210626-1

ここはインドのムンバイ。駐車場に停めてあった黒い車がみるみるうちに崩れたコンクリートの地面の中に沈んで行きます。なんと、この駐車場の下には使われなくなった古い井戸がありました。




hato20210626-2

車はついに深く沈み込み、姿が見えなくなります。最後に泡がブクブクと噴き出します。幸いこの車に人は乗っておらず、負傷者はいなかったようです。




hato20210626-3

この車の持ち主、キラン・ドシさんです。「まさか、下に使われなくなった井戸があったなんてね。そんなことが分かっていたらこんな所に車を停めなかったのに。」と語り、愛車が沈んだことに憤ります。




hato20210626-4

この車を引き上げるために、まず井戸水を排水しました。井戸の奥深くに黒い車が見えます。





hato20210626-5

そして、この井戸から車をクレーンで吊り上げて地上に運びました。残念ながら車はもう使えないようです。住民によると、この使われなくなった井戸は約40年前にコンクリートで蓋をされ、駐車場に作り替えられたのだそうです。

駐車場の下にまさか古い井戸があって車が地中に沈んでいくなんて、誰も想像ができませんよね。負傷者がいなかったことが幸いでした。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●このビデオがあったお陰で車がどうして無くなったのか分かるけど、これがなかったらホラーだ。

●この動画のお陰で男性は保険会社に説明できるね。

●車に人が乗っていなくて良かった!

●この車のサイズ、井戸の形とぴったりね。

●ホット紅茶の中に入れたビスケットみたい。

●なんて薄いコンクリートの地面なんだ!

●またコンクリートで蓋をするのかな。

●それでも駐車場代金を払わないと駄目なのかな。

●無事に車が引き上げられるとは。驚きだ。

●井戸はお腹が空いていたのね。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)