hato20210625-1200


画像の引用元:YouTube

椅子でくつろいでいるご主人様に向けて「足をさすって!」とお願いするハスキー。そのお願いの仕方がとってもユニークなんです!

朝のニュースをお届けするアメリカのYouTubeチャンネル「Good Morning America」からご覧ください♪

Husky demands owner for more leg rubs l GMA





もっと…もっとだ!!!

hato20210625-1

ガッ!と椅子の肘掛けあたりに置かれたハスキーの後ろ足…。なんともふてぶてしい態度に見えますが、ご主人様に足をさすってもらうため、こんな格好をしているようです。




hato20210625-2

楽しそうに笑いながらハスキーの足をさすってあげるご主人様。当の本人はグデーン。寝る姿勢を一切変えず・崩さずこの様子。しかも妙に顔だけが凛々しいのが、本当にツボです。




hato20210625-3

そしてご主人様が手を動かすのを辞めてしまうと、ガッ!!!!と、再びさっきより上の位置に足を置きにきます。

足、無理しちゃってない?だってこんなにピーンとなって、もう結構股も開いている感じだけど…?これにはご主人様も吹き出しちゃう。




hato20210625-4

そして2度目の「さすりタイム」が終わり、3度目は…?しばし無言で、もう満足したかな?と思ったら…ガッ!!!!!!あぁやっぱり、まだまだ催促は続くのね。

3度目もさすってあげるご主人様ですが、今回はちょっとさするのが遅かったのか、突然振り返ってこの顔!「いやまだ終わりじゃないよ!もっとして!」と。なんともお茶目なワンちゃんですね♪





この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●よくトレーニングされた人間だこと。

●ハスキーって赤ちゃんみたいだよな。かまってちゃんで、うるさくて、そして可愛いんだ。

●最後らへんでハスキーが彼女に目を向けて「おい人間よ!誰が辞めていいと言った!?」って所が好き。

●彼、「ヨォ、ただ足裏じゃなくて、脚全体だよクソッ」って感じ。

●可愛い犬を飼ってるのね!最高よ!

●私のハスキーも同じようなことするよ。彼は、散歩の後に私の祖母や母親からウケるマッサージが大好きなのよ。

●ハスキー犬ってものをかなり上手にまとめてる。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)