hato20210621-1200


画像の引用元:YouTube

アメリカ、オクラホマシティで撮影された動画です。音が鳴るピクルスのオモチャに夢中になっていた犬のナゲット。オモチャをブン!と振り回したところ飼い主さんの顔にぶつかってしまいます。

その直後のナゲットの行動が大きな反響を呼んでいます。犬ならではの飼い主さんを思いやる姿をご覧ください。

Dog Unintentionally Hits Owner With Squeaky Toy Pickle in Face While Playing With it - 1200983





このオモチャ、最高だよ!

hato20210621-1

ピクルスのぬいぐるみオモチャで遊ぶ愛犬の姿を真顔で撮影する飼い主さん。
「はぁ、ナゲット…はしゃぎすぎよ…」とでも思っているのでしょうか。




hato20210621-2

ここでナゲットが少し遠くの場所に転がっていったオモチャを咥えなおします。




hato20210621-3

そのまま『ブンッ!』と顔を反対方向へ振るナゲット。
オモチャは勢いよく飼い主さんの顔に直撃し、何とも言えない悲鳴が響き渡ります。




hato20210621-4

真顔だった飼い主さんも思わずこの表情…。
予想しない一撃に痛がりつつも笑ってしまっています。



hato20210621-5

当ててしまったことに気付いたナゲットです。
「ああ!やっちまった…」というような表情で慌てて咥えていたオモチャを落とすと…




hato20210621-6

すぐに飼い主さんのところに駆け寄り「ご主人、大丈夫?!」と心配そうに覗き込みます。

自分のせいで飼い主さんを傷つけてしまったことをすぐ理解し、心配するかのようなワンちゃんの行動に、海外から沢山のコメントが寄せられました。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●ごめんなさい、と言っているようにみえて、誰かに見られていないかと周囲を見回してる(笑)
 ↑
衛生兵を探しているのかと思った。
 ↑
彼自身が助けを求めているように感じました😂

●顔に当てちゃったとき、とても心配してくれてるね。
 ↑
めっちゃ可愛い❤❤❤
 ↑
「ママ、大丈夫?」

●犬「ごめんなさい.......お母さん、わざとじゃないんだ」

●100%意図的にやったな。

●飼い主さんが痛がるのを見て無実を訴える様子が可愛い。

●犬が飼い主の顔をピクルスで殴るなんて面白過ぎる。

●すぐにオモチャを置いて飼い主さんが大丈夫か確認してたね。

●彼女にオモチャをぶつけてしまったのはともかくとして、痛がっているのをとても心配している様子は愛らしいね。

●他の誰かがやったんじゃないかと、犬がソファの上を振り返る様子が大好き(笑)

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)