hato20210615-1200


画像の引用元:YouTube

可愛いペットが増えるのは、飼い主の側には嬉しいこと。しかし、選択肢を与えられたわけではない先住のペットにとっては、飼い主の興味や愛情が注がれる新しい存在が疎ましいこともありますよね。

正にそんな気持ちを全身で表現しているワンちゃんの動画がこちらです。ツンツンしながらも、飼い主さんに呼ばれると顔をそちらに向けてしまう可愛い子です。bviralのYouTube動画で、ご覧ください。

Dog is seriously unhappy about the new puppy...





新しいこなんて、知らないもん!

hato20210615-1

ツーンとむくれておいでのこちらのワンちゃんのお名前はナイラちゃん。ジョージア州アトランタで飼い主のタワンダさんと暮らしています。

車の座席にピッチリと挟まって甘えている状態なのに、どうしたことでしょう?




hato20210615-2

「ナイラはママとはもうお話ししないの?」と問いかけるタワンダさんに、ナイラちゃんは少し目線をくれます。でも、すぐに不満げに目を逸らしてしまいます。

そこに、「まだここにいるのよ」と追い打ちをかけるタワンダさん。




hato20210615-3

タワンダさんの膝上が映されると、ナイラちゃんのご不満の原因が鎮座しています。おとなしく寝ている黒い犬です。「ベントリーにご挨拶しなさいよ」と言われると、またしても振り向いてはプイッ!

「ずーッとこうなのかしら」とぼやくタワンダさんではありますが、ナイラちゃんは威嚇したりはしていませんし、拗ねているだけのようにも見えますよね。勝手な願望かも知れませんが、時期に打ち解けて、2匹で一緒に走り回る可愛らしい情景が次回アップロードであることを願っています。

タワンダさんのInstagramによると、ママと二人きりの時のナイラちゃんはとても甘えん坊さん。こんなにママにべったりなら、お怒りもごもっともですよね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●1年後には、ナイラはこんな動画は嘘だって言い張るようになってるよ。
 ↑
ディープフェイクだ、って言うかも!
 ↑
2週間でいいよ。

●目で全てを語ってるね。

●ナイラ「私はランボルギーニなの。ベントレーとは相性悪いのよ」

●ナイラは「見なければ、いることにならないから!」とでも言ってるみたい(笑)

●この子、ママの顔を見て、それから下を向いて「え…まだいる…」(笑) ナイラもベントレーも、2匹とも可愛いわね!

●犬がこんな態度を取るの、初めて見た! 可愛すぎる!!! 目は泳いでるし、目は背けて顔も見ない! むちゃくちゃ可笑しい!


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)