hato20210612-1200


画像の引用元:YouTube

思わずクスっとしてしまう猫ちゃんの動画をお届けです。画面右のハチワレ猫ちゃんが、背中を向けているキジトラ猫ちゃんに、こっそりちょっかいを出しはじめました。

キジトラ猫ちゃんがいざそれに気がついて振り向くと…?驚いたことにハチワレ猫ちゃんが「誤魔化す」ような行動をするのです!

その動作が何とも面白いのでご覧ください!

Sneaky Cat Acting Innocent When Spotted by Another Cat





ぬき足、さし足…そして知らんぷりニャ

hato20210612-1

画面右のハチワレ猫ちゃん、左に写っているキジトラ猫ちゃんの方へと、狭い通路をソロ〜りソロ〜り近づいています。

みてくださいこの態勢…背筋ピーンとさせちゃって!(笑)




hato20210612-2

そして少し離れた位置からこうして手を伸ばしてチョイチョイっと。

何もそんな所からちょっかいかけなくてもいいのに…なぜ?という感じですが、猫は時々私たちの想像を遥か斜め上に行く事をしでかしてくれる生き物です。




hato20210612-3

チョイチョイっとされて、さすがにキジトラ猫ちゃん、毛づくろいの動作を止めて振り向きます!

「ハッ!バレてしまったかニャ!」なんだか気まずそうな対峙…これに対してどう出る!?




hato20210612-4

な、な、なんと〜〜〜!壁で爪を研ぎはじめました!キジトラ猫ちゃん、じっと見つめています…。

ハチワレ猫ちゃんは爪を研いで誤魔化しているのでしょうか…。まるで好きな子にちょっかいを出す男の子みたい!猫ってこんな遊びもするんだ?!と、思わずクスっとしてしまう映像でした♪



この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●「じゃぁっ、この壁がカウチって事で」

●「この壁、傷が何もつかないのよ。いい壁だわ」

●見つかった時に、この猫があたかも普通を装う様子ったら(笑)

●猫が自分たちに対して何か陰謀を企てていると言っても誰も信じてくれないんだ。

●別の猫が彼を見つめて「君が何をしようとしてるか分かってるよ」って感じでウケる。

●片思いの自分が平静を装うとしてるやつ。

●彼女、足の爪さえも出てるじゃん。

●じゃ、こんな感じになるのは人間だけじゃないんだな。

●「ハハッ−えっとーそうそう、これさ、爪とぎにいいんだよね〜」


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)