hato20210605-1200


画像の引用元:YouTube

飼い主の女性がワンちゃんの体を掻いてあげています。至福の時間を楽しむワンちゃんですが、飼い主様が掻くのをやめたら…!?その表情の変化に注目してご覧ください!

Dog Hilarious Reaction After Owner Stopped Scratching Her With Back Scratcher





表情豊かで、思わず笑っちゃう

hato20210605-1

こちらのワンちゃん。ソファーに座りご主人様に孫の手で背中を掻いてもらうというリラックスタイムを楽しんでいます。ちょっとカメラ目線なのがドヤっているみたいで、良い表情です!(笑)




hato20210605-2

そして、さぁ!!ご主人様が掻くのをやめてしまいましたよ!?

ワンちゃん、しばらく動きません。
「んっ?なになに?続きは?ん〜?」という感じで、そのままジッとしていますが…?




hato20210605-3

続きはないとわかってのこの表情!

「エッ?終わり?掻いてよ!!!」という念が伝わってくるような渾身の目力です(笑)
これには動画撮影者様も吹き出しちゃってます。




hato20210605-4

そして最後は、催促の「前足」も出ちゃった。身を乗り出して全身全霊で「もっとしてぇ〜」を訴えるワンちゃんなのでした。

座り方や表情、催促する様子など、なんだか「人間っぽい」ですよね。コロコロ変わる表情豊かなワンちゃんは、きっと今日も飼い主様をハッピーな気分にさせてくれていることでしょう。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●人間:掻くのを辞める 犬「(ゆっくり振り返って)お前は舐めまわされる事を選んだのだな」

●このワンコ超かわいいじゃん

●「もうお終いってか?いいや、まだ終わっちゃいないな、掻くのに戻れよ人間」

●犬「こちらが掻枯れるか、もしくはお前が舐められるか、選ぶのはあなたですよ」

●これは「犬が飼い主に似てくる」っていう完璧な例だね

●力強い目力で、女の子をのけぞらせてる

●ワンちゃんがキス攻撃を仕掛ける前に、彼女に再び掻くっていうチャンスを数秒間あげてる見たいね!笑

●飼い主が掻くのをやめた・・・アタックモード・オン


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)