hato20210601-1200


画像の引用元:YouTube

灰色のボブキャットと茶色のトラ猫が、一緒にフワフワの毛布の上でウトウトしています。ボブキャットはトラ猫の方にゆっくり歩み寄ると、ぎゅ~!とハグをしてペロペロと舐めはじめます。

まるで恋人同士のように仲良く寛ぐ2匹の様子をご覧ください。






逃がさないぞ~ペロペロ

hato20210601-1

灰色のボブキャットと茶色のトラ猫が仲良く寛いでいます。目がなんだが眠そうですね。




hato20210601-2

ボブキャットがトラ猫に顔を近づけます。まるでチューをしているみたいです。




hato20210601-3

そしてゆっくりと体を起こすとトラ猫の上に乗り、両前足でハグをする態勢になりました。




hato20210601-4

今度は頭をペロペロと舐め始めました。しっかりと両前足でトラ猫を抱える様子が可愛らしいですね。




hato20210601-5

頭を舐められているトラ猫はとっても気持ち良さそうにしています。2匹がとっても仲良しだということが分かりますね。

飼い主さんのInstagramによると、このボブキャットは約3週間前に1歳になったそうです。きっと甘えているのでしょうが、恋人同士の甘い関係をみているようでドキッとしてしまいます(笑)




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●ボブキャットにとってはトラ猫ちゃんはペットなんじゃないかしら。

●なんだかスプーンを舐めるように舐めているね。

●なんだかハグの仕方が可愛いわ。

●同じネコ科の2匹が仲良くしているのを見ると嬉しいわ。

●「よしよし、もっとねんねして良いよ。」ってボブキャットが言っているのよ。

●私もボブキャットにハグされたいわ。

●なんだか見ていると癒されるわ。貴重な動画をありがとう!

●ボブキャットの舌は大きくて力強そうだからきっと気持ち良いのよ。

●今まで見た中で最高に可愛いわ。

●ボブキャットは狂暴だから、ずっと仲良しでいられると良いね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)