hato20210529-1200


画像の引用元:YouTube

何でも声真似をしちゃうインコちゃん。ご主人様がスナックを食べているとき、ちょっと面白い事態に発展したみたいです。

「食べてないのにウマいと唸るインコ」ちゃんの様子、なかなかシュールですがクスリと笑えますよ!

Parrot Proceeded to Imitate Owner Sounds as He Eats a Snack





ご主人「んん~!」 インコ「んん~!」

hato20210529-1

「インコを飼う事って、ちょっと迷惑な小さな妹がいるみたいなものよ。」 ご主人様がそう話している間も、横で何かおしゃべりをするインコちゃん。

そして「ちょっと見ててね」とスナックを自らの口に運びます。すると何が起こるのでしょうか? 




hato20210529-2

ボリボリと音を立てて食べる女性。そして途中で美味しい〜と言う感じで「んん〜っ!」とほお張って見せます。それから「あなたも食べたい?」とインコちゃんにも1つ、くちばしのそばに持っていきます。



hato20210529-3

ご主人様と同じようにボリボリいわせてスナックを噛み砕くインコちゃん。しかし実は噛み砕くだけでほぼほぼ全部落としてしまっているのです。




hato20210529-4

しかしご主人様と同じように「んん〜っ!」と発音するインコちゃん。いやそれ食べてないでしょ!何に対しての「んん〜っ!」なの!と思わず突っ込みを入れたくなるのですが、インコが真似をするのは愛情表現。

確かに小さな妹がいたらこんな感じかもしれませんね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●これが鳥の食べ方ってもんだよ。90パーセントは床に落として、もっと欲しいよって感じで、見つめてくるんだ。

●全部を床に落としたインコ「んん〜っ」

●最後の「んん〜っ」ツボに入ったわ。

●どうか彼に「こりゃめっちゃウマい!」を教えてよ、かなり最高になると思う。

●オーマイガッ!めちゃ可愛い!

●(大笑)全体の5%を消費したってか。

●君はインコよりも可愛いぜ


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)