hato20210525-1200


画像の引用元:YouTube

2021年5月14日に、アメリカのミズーリ州セントルイスの動物園で撮影された映像です。2頭の大きなクマがプールでバシャバシャと上下にジャンプして楽しんでいます。

なぜだか完全に動きがシンクロする2頭。まるでよく仕込まれた芸のよう! 巨体のクマが水の中ではこれほど軽快に動けるとは意外です。水を満喫しているお茶目な姿をお楽しみください。







水の中って、身が軽くなって楽しい~

hato20210525-1

アメリカのミズーリ州の動物園で撮影され、投稿された動画です。1頭のクマが、ぴょんぴょんと跳ねています。とてもプールの水が気に入っているようです。




hato20210525-2

と、そこへ並んできたのが、もう一頭のクマ。様子を見た限りでは、一緒にジャンプして楽しみたかっただけと思われます。2頭は目を見交わしたりしている様子。よくこうやってプールで遊んでいるのでしょうか?




hato20210525-3

水の中で見事にシンクロする2頭。これが芸でなくて、たまたまだったのならば、感心すべき出来栄えです。




hato20210525-4

各自にファンがつきましたよ!子ども達、水槽に張り付いて、クマから目を離すことができません!

クマのほうも見物客に見せつけるかのようにジャンプしてて楽しそうですね♪





この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●自分で流れるプールを作っているんだね。クマも、人間の子どもと同じだね。

●プールを揺らして、同時に大波を作って…驚き!

●こっちのタイプの波は初めて見たな(笑) 完全に動きが一致してるね! 凄いけど、ちょっと怖い気もするかも。

●クマさん♥


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)