hato20210524-1200


画像の引用元:YouTube

入浴中の飼い主さん。「愛猫がやって来たから可愛い姿を撮ろう〜♪」と思ったのでしょう…。これが思わぬパニック映像を収める事となったのです。早速見てみましょう。

Inquisitive Cat Tumbles In Bathtub While Her Owner Takes a Bath - 1198280





パニックの全貌をカメラが捉えた

hato20210524-1

そろりそろりとやって来たコチラのネコちゃん。どうやら入浴中のご主人様の様子が気になる見たい。一般的に猫は水が嫌いなため、入浴も嫌がる子が多いですが果たして…?




hato20210524-2

あっ!一歩踏み出しました。でもこの角度、すでに危ない予感しかしません。だってバスタブのヘリって角度が付いているし、滑りやすいし…。



hato20210524-3

と思っていたら一気に滑り落ちたーッ!!もうここからは皆さんのご想像通りでしょう…。ネコちゃん、パニックになって暴れる暴れる。



hato20210524-4

犬掻きスタイルでもがくのですが、もがけばもがくほど水しぶきが上がる!(そして顔にかかる)しかも登れない!



hato20210524-5

最終的には何とか脱出!慌てて部屋から出る際も足を滑らせるネコちゃん。ご主人様も思わず吹き出してしまうのでした。

ネコちゃんにとっては災難でしたが、大慌てなリアクション含めて愛らしいですね!





この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●このネコちゃんの水の中での走りといったら水中でランニングマシーンをしているかのようだね!(笑)

●私は猫が本当に大好きなんだけど、そうは言っても、彼ら自身の行動の結果、水の中に落ちちゃってパニックになるのは決して笑い事ではないわ。

●みんな「猫とこの女性について」 自分「おいおい、みんなバスタブにまで携帯持ち込むのかよ」

●好奇心が猫を濡らす。

●もし君がもっと近づいてみたら、裸の女性が反射して映るのが見えるよ。

●これが炎上する前にこんにちは、っと。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)