hato20210518-1200


画像の引用元:YouTube

いつも自由気ままにお家の裏庭を探索するのが大好きな猫のチャイナちゃん。ある日から、ご近所さんの庭のものを勝手に家に持って帰ってくるという困った趣味を見つけてしまったようです。毎日毎日、ドアの前にいろんなものを収集してくるチャイナちゃんに飼い主のモニカさんも困惑してしまいます!

怒るに怒れない、変わった趣味を持つチャイナちゃんの日常を、YouTubeチャンネル、The Dodoからどうぞご覧ください♪

Cat Keeps Stealing Things From The Neighbors | The Dodo Cat Crazy





「こんな物もあったわよ♪」盗みが止まらないチャイナちゃん!

hato20210518-1

好きに家を出入りし、自由気ままに毎日を過ごしていたチャイナちゃん。

ある日から、どこからともなくいろんな物を持って帰ってきては、勝手口の前に収集するようになったそうです。

木のかけらなどのガラクタから、ハロウィーンのデコレーションなど、どんどんと増えていくチャイナちゃんのコレクション。




hato20210518-2

早速カメラを設置したところ、チャイナちゃんがご近所さんから”こそ泥”していたということが分かったそうです。

盗んで来た物の中には、花火、ダーツ、タバコや、他の猫ちゃんのおもちゃの様なものまで!

せっせと勝手口の前まで運んでは、「ニャーオ♪(持ってきたよ♪)」とモニカさんにお知らせしているように鳴いています!



hato20210518-3

靴下を盗んできた時は、わざわざ戻ってもう片方の靴下まで持って帰ってくるという几帳面なところも見せたチャイナちゃん!



hato20210518-4

なかなか止まないチャイナちゃんの困った趣味に「もう盗むのはやめてちょうだい!お願い、恥ずかしいことなのよ!」と、モニカさんも困り果てます。

盗んだ物をモニカさんがご近所さんに返しに行くと「ちょっと、せっかく持って帰ってきてあげたのに何するのよ!」という目で見てくるチャイナちゃん。




hato20210518-5

 とても悪いことをしているという気持ちになったモニカさんですが、ご近所さんに説明すると

”アライグマの仕業じゃないって分かって良かったよ!”

と、なんとも優しい対応に安心されたそうです!



hato20210518-6

チャイナちゃんが盗んできた物をスムーズに返すために”返却ボックス”を作ったモニカさん。



hato20210518-7

規則正しく10時に起きて、仕事に行くかのようにご近所さんの家の方へと向かうチャイナちゃん。もう完全にルーティン化しているようです!

「またこのハロウィーンの飾りね。返しに行かなくちゃ…」とモニカさん。

動物好きで心の寛いご近所さんと、返却ボックスのおかげで、チャイナちゃんは今でもこの一風変わった趣味を謳歌できているようです!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●とっても面白いわ。”僕の靴下どこ?””隣の猫ちゃんが持って行っちゃったわよ。”っていう会話を想像してよ😅

●規則正しく10時に起きて、仕事に行く。おい、僕より全然しっかりしてるじゃないか。

●ちゃんとお世話してくれて有難うって、プレゼントなのよ。

●飼い主さんのために持って帰ってるのが面白いわね。私がご近所さんならこの子のために猫用のおもちゃを庭に隠しておくわ。

●ご近所さんもカメラを設置してほしいな。持っていくところを見たいよね😂

●私の猫はただトカゲ。 を持って帰ってくるの。私が狩りが下手なのを知ってて食べさせたいって心配してるの。

●あああ、一日かけて飼い主さんのために贈り物を精選してるのね:)可愛い。

●で、これでこの子は今僕たちみんなのハートを盗んだよね。

●おいおい、もしドアの前に、ドクロとゴミくず、ロウソクなんてあったら誰かに呪われてるのかなって思っちゃうよ😂

●こんな行動をとるなんて飼い主さんに相当感謝してるんだね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)