hato20210508-1200


画像の引用元:YouTube

アメリカで防犯カメラを販売するRing社のYouTubeチャンネルで、とあるお宅の玄関で記録された微笑ましい動画が公開されました♪

この日おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに来た女の子。おばあちゃんが玄関先でお迎えするも、それを華麗に無視し、大好きなおじいちゃんの元へと直行します!

Get Out of This Girl’s Way, She’s Here to See Papa! | RingTV





おじいちゃんのことしか頭にない女の子!

hato20210508-1

「こんにちは、可愛い赤ちゃん!なんて可愛いの〜、寒くない?!」と、愛おしい孫の訪問にテンションが上がっているおばあちゃんのステファニーさん。

ドアを開けたらすぐにしゃがみ込み、両手を広げて孫のエンバーちゃんにハグをしようとしますが…




hato20210508-2

しかしエンバーちゃんは「パパ!(おじいちゃん)」と叫びながら、ステファニーさんのハグをかわし…。




hato20210508-3

スタスタスタ〜と、大好きなおじいちゃんの元へと一目散に走って行くのでした…!




hato20210508-3

「お母さん、ドンマイ。」と言うかのように、ステファニーさんの肩を叩くエンバーちゃんのママ。

この反応にはステファニーさんも笑ってしまうしかなく、「おじいちゃん!この子は私をかわしてあなたの元に飛んで行くようよ!」と、中にいるおじいちゃんに声をかけます。

エンバーちゃんはこの日初めて自分の足で歩いてこのお家に入ったそうですが、大好きなおじいちゃんに早く会いたい!と、段差をもしっかりと超えて家に入ることができたそうです!

この後、孫娘を追いかけて、おじいちゃんの腕の中へと運んであげたというステファニーさん。そしてエンバーちゃんとおじいちゃんの2人ともを抱きしめたそうです♪

この可愛らしい出来事をカメラで撮っておきたかったね、と後悔するも、玄関カメラがあることを思い出し、後から再生してご家族で楽しまれたんだとか。

玄関カメラは防犯以外にも、家族の何気ない幸せな日常を記録するなど、意外な活用方法があるようですね!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●おじいちゃんがお菓子をいつでもあげてきた結果だね😂

●おばあちゃんはこのことをずっと覚えてるだろうね。

●爆笑。なんでもないようなふりしてるけど、結構辛いってみんな分かるよ。

●おばあちゃんが可哀想に思っちゃったわ🥺🤣

●おじいちゃんに一番にハグするのよ!!覚えておいて!!

●誰もいない時に、おじいちゃんはキャンディーをあげてるみたいね🤫😂😂

●みんなおじいちゃんが好きなんだよ 😂💯

●私の娘も完全におじいちゃんっ子よ。おじいちゃんが近くにいたら私の存在なんてなくなるの。😂

●うちの末っ子みたい…これまでもこれからもずっとおじいちゃんっ子なの。🧡

●これぞ僕の目標!👴🏿”特別”なおじいちゃんになること!


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)