hato20210502-1200


画像の引用元:YouTube

プロボウラーさんたちが神業の様なトリックショットを華麗にきめる動画も鳥肌ものですが、こちらのボウリング素人の女性が見せた奇跡的な展開にはその上を行くほどの驚き、そして感動がありました!

女性が投げたボールはどこへ向かってしまうのか!?どうぞご覧ください!

Girl Throws a Bowling Ball and It Bounces Back to Her





豪快に放り投げられたボールの行く先は??

hato20210502-1

慣れない様子でボールを投げる女性。

お世辞にも上手とは言えない投げ方で、ボールはガーターの上を飛び越えて隣のレーンまで飛んでいってしまいます!




hato20210502-2

「やだ、やっちゃった〜(笑)」とカメラの方へ振り返って、自らの珍プレーに笑ってしまっている女性。

しかしその後ろで、彼女が投げたボールは隣のレーンのガーターの縁に当たってピョンピョンと飛び跳ね、なんと彼女のレーンへと戻ってきています!




hato20210502-3

そしてボールはそのままピンの方へ向かうのではなく、なんとレーンを逆走し、女性の元へとコロコロと転がってくるではありませんか!

この光景に「まぁなんて…!」と同席者も驚きを隠せません!

投げた本人もビックリして床に座り込んでしまいますが、そのままボールを迎え抱きかかえます(笑)

偶然生まれたトリッキーすぎるショット、どんな腕の良いプロボウラーさんもなかなかマネをすることは出来ないのではないでしょうか。

ミラクルとしか言いようのないこの展開に、コメント欄では驚きの声が寄せられています!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●すごく下手でも、人生にはセカンドチャンスがあるってことだね。

●ボールは彼女に焼き付いているのよ、お母さんだと思っているみたい。かわいいわ。

●わお、まじですごい出来事だ!

●これはレベル違いの才能だね😂

●ボールは身の危険をかんじて戻ってきたんだね。

●”オッケー、今のは練習ね”ってボールが戻ってくるほど下手だったんだ😄

●この動画は何百万回も再生されるべきだよ。

●まあなんて。元に戻ってくるなんて可愛いわ🥺

●ボールはもう寂しくなっちゃったんだよ。

●この後、努力の末にボールと結婚したんじゃないかな。

●彼女:ママのところへ戻っておいで! ボール:オッケー!


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)