hato20210507-1200


画像の引用元:YouTube

何かをしている最中に愛犬に邪魔をされてしまう動画は沢山ありますよね。今回ご紹介するのもトレーニング中の女性にワンちゃんが邪魔をしてしまう動画なのですが、控えめなスキンシップが徐々にエスカレートしていく様子が面白いのです。どうぞご覧ください。

Dog tries to lay on mom’s face while she works out.





ゆっくり顔を近づけるワンちゃん

hato20210507-1

トレーニング中の女性のすぐ横でいい子にお座りしているわんちゃん。
ご主人様を見守っているのでしょうか。



hato20210507-2

徐々にワンちゃんの顔が女性の顔に近づいてきました。
何かを感じとったのか思わず笑ってしまう女性。



hato20210507-3

ついにワンちゃんと女性の顔がくっつきました。
女性の耳や顔を舐めはじめるワンちゃん。




hato20210507-4

最初は笑っていた女性ですが、ペロペロ攻撃はさらに執拗に…。
口のあたりを舐められ息ができなかったのか、大きな悲鳴をあげながらワンちゃんを払いのけます。



hato20210507-6

トレーニングを中断されてしまいワンちゃんにむかって犬のように吠える女性。
ワンちゃんもワンワンと吠えています。
「なんだよ笑って喜んでいたじゃん…」とでも言っているのでしょうか。

なんだか恋人同士みたいですね。
とっても仲の良さを感じるワンちゃんと女性でした。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●なんであんなに反応するんだろう(笑)

●この子は体を鍛えるという概念を理解していない。"ママがストレスを感じているようだから、犬用のキスをしてあげよう」と言っているのさ。

●ご主人が無事であることを確認するための行動。私の愛犬ソフィーは、私が地面に押し付けられるたびに、心配そうに私のあごを持ち上げていました。

●彼女が目を合わせたのは、明らかにプレイタイムを意味しています。

●犬 "ゆっくりやれば気づかれないかも"

●彼は「俺のキスと愛を拭くなよ~!」と言っている。

●主張する老夫婦みたい。

●「なんてキスを断るんだ!!」

●ワンちゃんはこの女性をすごく心配していたのね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)