hato20210420-1200


画像の引用元:YouTube

レストランの厨房で、カッチカチに動かない大きな瓶のフタを開けようと、腕っぷしの良さそうな男性たちが次々にチャレンジします。3人が順番に挑むも、頑固なフタはなかなか開きません。

しかし最後にチャレンジした女性がちょっとしたコツを使い、いとも簡単にフタを開けてしまうのでした!どうぞご覧ください!

Woman Pops Open Tight Jar Lid in a Jiffy After Men Fail to Open It – 1188290





「次は誰の番?」なかなか開かない瓶のフタに大苦戦!

hato20210420-1

レストランの厨房と思われる場所で、大きな瓶を腕に抱き、「フンッ!」と力一杯にフタを開けようとする1人目のチャレンジャー。

しかし、びくともしないフタに「ダメだ‥」と簡単にギブアップしてしまいます。

「次は誰の番?誰か次やってみて!」とカメラを回す女性が声をかけると…





hato20210420-3

今度は青いエプロンをつけた男性が歩み出てチャンレンジ。

滑り止めにタオルを持って挑みますが、それでもフタは全く動かないようで、あまりの固さに一瞬で諦めてしまいます。




hato20210420-3

ここで3人目のチャレンジャーが登場です。

みんなから声援を受けて、必死の形相で挑みますが、やはりフタは開かないようです。

ここで仲間からタオルが飛んできます。それを使って「ヴーーーアッ!!」と力をこめますが、それでもフタはびくともしません。




hato20210420-4

 次に瓶を手にとった女性、フタの側面をコンコンコンと机に叩きつけると、(「そうよ、そうやって開けるのよ!」と奥から別の女性の声が聞こえてきます。)そのまま力まずとも簡単にフタを開けてしまします!




hato20210420-5

見事にフタが開くと、みなさん歓声をあげて大盛りあがり!

力任せではなく、裏技を使って賢くフタを開けることに成功した女性にアッパレ!と拍手を送りたくなる動画でした!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●彼女はこの瞬間をずっと待ってたかのようにやってのけたね。

●まじで私と私のお母さんのようだわ。私が何をやっても開かない瓶のフタも、お母さんに渡したら簡単に開けてしまうの。

●”一生懸命に働くことVS賢く働くことと”を表しているね😂

●ものが見つからない時にお母さんに聞いたら何でも見つかる状況を思い出すわ。

●”君のためにフタを緩めてあげたのさ!”って他の男性達は思ってるでしょうね。

●テクニックさえ分かっていれば、強さに負かされることはないよ。

●動画を撮るほど、このことがイベントになってることが良いわね。

●で、彼女はただ去って行くって最強だね。

●他の女性が「そうよ、そうやって開けるのよ!」って言ってるのが面白いわ。彼女たちはずっとこ開け方を分かってたのよ。

●みんな:獣のような力を使う その女性:テクニックというものをお見せするわ


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)