hato20210415-1200


画像の引用元:YouTube

妻であるメリッサさんのイタズラの計画は、夫の「ネットショッピングを辞めてくれないか」の一言から始まった!

古いテープで留められたAmazonの箱と予想外のゲストの出現によって、メリッサさんは壮大なイタズラを見事やってのけました!その全貌とは一体!?

Woman's prank on husband after he told her to stop online shopping is hilarious | GMA





夫、マジで笑えない状況。でもネット上は大爆笑

hato20210415-1

まずはこちら、大量に積まれた段ボールの山を見てください。これはメリッサさんが夫へのイタズラのために溜め込んでいたものだそう。そして今日ついにイタズラを決行する!とのこと。



hato20210415-2

そしてこちらが、その積まれた段ボールの山を見てやや方針状態の旦那さん。無理もありませんね。メリッサさんはただ「赤ちゃんのためのものよ!」と、あくまで必要なものであることを主張。積まれた箱の中にオムツの箱もあるので、小さなお子さんがいらっしゃるようです。



hato20210415-3

しかし旦那さん、顔がマジです。「どこからこんなものを…?」「えっ何?」と。メリッサさんが「そうよ、だって赤ちゃんに色々必要なものだったから」と言っても「色々?」と聞き返すなど、かなりの怒りが伝わってきます。



hato20210415-4

しかし何と、このタイミングで郵便サービスの男性が大きな箱を持って現れた!!!この予想外のゲストに「ほとんど、おしっこ漏らしかけた」だなんてメリッサさん(笑)



hato20210415-5

旦那さんは「おい、マジかよ…」と思わず顔を背けてこの表情。実際に届いたのは、この男性が持ってきたものだけなのですが、それを知っているのはメリッサさんのみ。



hato20210415-6

何も知らない郵便サービスの男性はキョトン。「最高よ、どうもありがとう」と満足げに言うメリッサさんと対照的な温度差の旦那さんの様子が何とも笑えますね!

育児中は思うように買い物にも出かけられないことが多々あるため、ネットショッピングはママさんたちにとって強い味方です。今回のメリッサさんのイタズラは、それを理解してくれない夫への抗議の気持ちが込められているのかもしれません。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●宅配サービスの男、これらの箱をみて、一体どれだけ彼らが銀行口座にローンしたか考えてる。

●これらの箱を見て10秒で5回くらい離婚が頭をよぎったと思う。

●男は「ハッピーライフ・ハッピーワイフ」って言葉を再評価してるな。

●彼女がこれがイタズラだって明かす所の彼のリアクションが見れた方がいい。まだ完結してないって感じだもん。

●マジで超ウケた!完璧なタイミングで郵便サービスの男が現れたのに金メダル。

●「赤ちゃんが、フライパンと鍋の新しいの欲しいって」

●これはマジで私から旦那へのものと同じ。「赤ちゃんに色々と必要で」って!笑

●あなたの旦那への素晴らしいイタズラ。あなたに拍手よ!

 ↑彼の顔、プライスレス。ほんっっっっとうに怒ってた。



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)