hato20210409-1200


画像の引用元:YouTube

4月1日のエイプリルフール、あなたは何かに騙されてしまったでしょうか?こちらのお父さんは娘にドッキリを仕掛けられ、見事に騙されてしまいます!娘を心配し、本気でビックリしてしまうお父さん。いいね!という意見もある一方で、やりすぎなのでは?と賛否両論の声が寄せられる動画です。

Woman pulls epic April Fool’s Day prank on her dad





娘さんの迫真の演技に騙されてしまった父親…

hato20210409-1

「エイプリルフールにお父さんにイタズラしちゃいま〜す♪」と、父親にバレないようにカメラをセッティングする娘さん!




hato20210409-2

車のオイル交換をするお父さんを手伝います。「よし、完了!」と、お父さんが勢いよくボンネットを閉めると…。

「ぎゃーーー!」と腕を挟まれた演技を見せる娘さん!

実はボンネットを閉める前、こっそりと袖から腕を抜いていたので、実際挟まっているのは服の袖のみです!




hato20210409-3

「オーマイゴーーーードッ!!!お父さーーん!」と絶叫する娘さんを見て、慌てて運転席からボンネットを開けるお父さん。




hato20210409-4

すぐに娘の無事を確認しに戻ると、娘さんは笑いながら「袖だけ挟まれてました〜」とネタバラシ。

これにはお父さんもご立腹で地面に置いてあった空のボトルを蹴り上げます!

きっと娘さんを本気で心配して心臓が止まりそうなほどビックリしてしまったんでしょうね。

コメント欄では、お父さんを心配する声が多く寄せられています。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●良いBGMが流れると何かスペシャルなことが始まるなって思うよね。

●娘の楽しみのためにお父さんがショックで発作を起こしてしまうんじゃないかな。

 ↑ジョークを真剣に捉える人って絶対にいるよね(笑

 ↑身内を心臓発作で亡くしたことはあるかい?それは確かに面白いこととは言えないよ。

●🤣🤣私は大好き❤️ こういうジョーク 😭🤣😂

●お父さんが罠を仕掛けて仕返しして欲しかったな

●かわいそうなお父さん🤣😂

●あああ、これはイタズラとは言えないな…🤨

●こういうイタズラする人ってどうしても人を脅かしたいのよね。人の事を全然考えないのよ。

●お父さんに心臓発作を起こして何が面白いのかしら。ごめんなさい、面白くないわ。

●面白くないよ。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)