hato20210407-1200


画像の引用元:YouTube

カンガルーの赤ちゃんが1匹います。名前はジョーイです。その側には2匹の大人のカンガルーがいます。どちらがお母さんなんでしょうか?

ジョーイはお母さんではないほうの袋に向かって飛び込もうとしますが、袋に入れません。そこでジョーイのお母さんがとった行動とは?可愛らしいカンガルー親子の様子をどうぞご覧ください。






「ママはこっちよ!」

hato20210407-1

元気よく飛び跳ねているのが赤ちゃんカンガルーのジョーイです。その後ろにいるのがジョーイのお母さん、ジェリー・ビーンです。




hato20210407-2

ぴょんぴょん跳ねていたジョーイは、”ウィンキー”という別の雌カンガルーの方に向かい、お腹の袋に入ろうとします。そのタイミングで「違う袋よ!」と飼育員の女性の声が響きます。




hato20210407-3

袋に入れなかったジョーイの様子を見ていたお母さんのジェリー・ビーンは、ジョーイの方にゆっくり向かいます。




hato20210407-4

お母さんがジョーイを見つめて寄って行ったのにジョーイは離れてしまいました。




hato20210407-5

それでもジェリー・ビーンはジョーイの方に向かい、お腹の袋に入るように誘います。ウィンキー”おばさん”もその様子を後ろから見ているようです。




hato20210407-6

ジョーイはやっとジェリー・ビーンのお腹の袋の中に飛び込んで入ることが出来ました。めでたし、めでたしです。あんなに大きいジョーイの体がすっぽりと袋の中に入るなんて、かなり大きな袋なんですね。

やっぱり入るならお母さんの袋の中ですよね(笑)




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●こんな大きな子供がお腹にすっぽり入るのに驚いたわ。

●まあ、可愛らしい!

●お腹の袋ってこんなに伸びるのね。

●私もママのお腹の袋に入ってみたいわ。

●貴重な動画をシェアしてくれてありがとう!

●ジェリー・ビーン、可愛いわ。

●まあ、可愛い😋

●有袋類って本当に面白い生き物ね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)