hato20210401-1200


画像の引用元:YouTube

10歳の少年タイラー君はキャンディーを舐めながらお家に帰って来ます。そこに2ヶ月前に失踪した飼い犬のブルーザーが現れました。思わぬ再会にタイラー君はブルーザーを抱きしめたまま涙が止まりません。感動の再会の様子をご覧ください。






「会いたかったよ~」

hato20210401-1

タイラー君がキャンディーをペロペロ舐めながらお家に帰って来ました。
そこに突然、2ヶ月行方不明だったブルーザーが現れました。




hato20210401-2

キャンディーを棚の上に置くと、タイラー君は座ってブルーザーを抱きしめました。ブルーザーも嬉しくて尻尾を激しく振っています。




hato20210401-3

しばらくたっても涙は止まらず、泣き続けるタイラー君。




hato20210401-4

再びブルーザーが抱きついてきて抱きしめます。タイラー君はブルーザーを抱きしめたまま、ブルーザーの顔を見て、「Hey buddy(親友)」と話しかけます。




hato20210401-5

最後は被っていたキャップが脱げてしまい、動画を撮影しているママの方を見て、この泣き笑いの表情です。なんとも言えない表情に見ているこちらもウルッとしてしまいます。

オンラインニュースサイトmailOnlineによると、2ヶ月前の1月頃、ブルーザーはお散歩中に飼い主さんが手を滑らせ紐を離してしまった際に、ウサギを追いかけて失踪してしまいました。その後、タイラー君のママは、Facebookに失踪前のブルーザーの様子を載せたり、地元の動物保護団体に連絡したり、家の前に家の匂いのついたタオルをぶら下げてブルーザーの帰りを待ちましたがなんの音沙汰もありませんでした。

2ヶ月たったある日、動物保護団体からの電話でブルーザーと再会し、今回の感動的な再会が実現しました。この日、タイラー君のママはブルーザーが見つかったことを秘密にし、タイラー君の様子を撮影しました。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●これだから犬が良いのよ。

●ブルーザーもどれだけタイラー君のことが好きかがこれを見ると分かるわね。

●人と犬との愛は離れられないものなのね。

●うちの犬も今行方不明なの。私もあのような再会がしたいわ。

●今、犬の盗難が増えているから、気をつけようね。

●感動したわ。そして、キャンディーをペロペロしている様子も良い感じね。

●人と犬との絆は強いわね。

●まるでブルーザーが少年を慰めているようだわ。

●数時間姿が見えないだけでも不安なのに。2か月も会えないとさぞ寂しかったことでしょうね。

●大きなキャンディーいいな~。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)