hato20210324-1200

画像の引用元:YouTube

カナダ最東、ニューファンドランドに位置するカーボニアという街のご家庭で撮影された動画です。1歳の男の子、テイロンくんの背後につかまり(引っかかり?!)引きづられているおばあちゃん猫のサンディーの微笑ましい様子をどうぞご覧ください♪

Senior Cat Drags Behind Laughing 1-Year-Old || ViralHog





自ら引きづられることを選ぶサンディー


hato20210324-1

サンディーにカッっとおしりを掴まれた瞬間、カクンッと床に倒れ、そのままハイハイで隣の部屋に移動するテイロンくん。

サンディーはそのまま手を離さず、床に引きずられていきます。




hato20210324-2

途中、テイロンくんが立ち上がる体勢になったとき、サンディーが手を離すチャンス!かと思われましたが、そのままおしりをしっかりとつかみ続けます。

どうやら爪が引っかかってしまったわけではなく、サンディーはわざと引きづられているようです(笑)




hato20210324-3

下半身の力を完全に脱力させ、ズルズルと引きずられる姿がなんともキュートですよね!

「絶対に離さないわよ〜」と声も聞こえてきそうです。

飼い主さん曰く、視力があまり良くないというサンディー。

テイロンくんを移動手段だと思っているのか、はたまた、ただ遊んでいるだけなのか、よくこのように引きずられているのだとか(笑)

カメラを回す飼い主さんのように、見ているこちらも思わず笑ってしまう動画でした!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●かわいい!元気な赤ちゃんについて行く一番いい方法を見つけたのね!しっかりとつかまったら、出発!ってね😸

●これは可愛らしい!

●オーマイガー。めっちゃかわいい。真のバディーだね。

●バランス感覚がすごい

●ヘイヘイヘイ!🤣🤣🤣🤣

●歩くことを諦めた猫


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)