hato20210313-1


画像の引用元:YouTube

新型コロナウィルス感染症の隔離期間中に、前髪を切ろうと決意した女性。しかしその結果は残念ながら自分の望んでいたようにはならなかったみたい。

そのリアクションが何とも面白くて、可愛くて、和みます。早速見てみましょう!

Girl Regrets it After Cutting Her Bangs at Home During Quarantine - 1175595





前髪1つでコロコロ変わる乙女の七変化


hato20210313-2

「自分をさらけ出すのよ!」と勇んで始まったこちらの動画。しかし長い前髪ですね。普段は横に流して耳にかけていたのでしょうか。そしてここまで伸びた髪の毛を切るというのはちょっと勇気がいります。女性の顔も真剣その者です。



hato20210313-3

ところが切り終えてこの表情。アレっ?もしかして短く切りすぎちゃった?



hato20210313-4

鏡から一歩下がって、引きで見ては前髪を確認、横を整えては前髪を確認、左右に流したり色々試しては前髪を確認。



hato20210313-5

そして再びこの顔。「お母さんに聞いておけばよかった!」



hato20210313-6

そしたら何とお母さん登場。「まっすぐ自分の事を見つめられないわ!」と恥ずかしがる様子に、お母さん苦笑いなのでした。なかなか似合ってると思うのですが、オトメ心は複雑なのかもしれません。

最後にSpot the difference(まちがいさがし)というテロップで女優のエマ・ロバーツさんの画像が登場。どうやら女性はこの方のような髪型をイメージしていたようです。



この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●実際いい感じだよ。

●望んでいた事なら、そんなに悪くは見えないけどな。

●実際良いよ、彼女も不幸そうには見えないし 。

●これは髭剃りをした後の自分だ。

●最初は長めに残して、徐々に彼女がしたいように短くすべきだったね。

●(笑)彼女実際いいけどな。そして彼女の母親ったら美しい笑顔の持ち主!

●なんかちょっと「What’s the Matter,Martha?」のMarthaに似てる。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)