hato20210228-1200


画像の引用元:YouTube

お家の中にニワトリとワンちゃんがいます。ワンちゃんは10歳のペキニーズで名前をリコと、ニワトリはリトルビットといいます。リコはリトルビットに興味津々で近づきますが、リトルビットに毎回追い払われてしまいます。それでもリトルビットの後ろを追いかけるリコがなんだか可愛らしいです。






「ねぇ、ねぇ、待ってよ~。」

hato20210228-1

リコがリトルビットの後ろを追いかけます。



hato20210228-2

しかし、リトルビットは振り返り、頭を上下に振りながらリコを追い払います。リコは少し悲しそうな表情に見えます。



hato20210228-3

しばらく、お互いに見つめ合い…また、リトルビットが歩きはじめると、リコが後ろを追います。今度は大丈夫でしょうか?



hato20210228-4

やはり、リトルビットはリコの方を振り返り、今度は少し羽根を広げて追い払いました。リコはそのまま部屋の片隅の椅子の下まで追いやられました。



hato20210228-5

しかし、リトルビットがまた歩きはじめるとリコは懲りずに追いかけます。今度はそんなリコにリトルビットが飛び掛かって来ました。まるで格闘技のようなジャンプ攻撃!



hato20210228-6

リトルビットが餌をもらっているときも、ワンワン吠えながら追いかけるリコ。舌なめずりして餌を狙っているみたいなペロペロ具合がなんとも言えず可愛らしいです。

本気で戦えば、リコの方が強そうですが、どんなにリトルビットに追い払われても追いかける様子はリトルビットにリコが愛着を持っているからでしょうか。可愛らしい追いかけっこの様子にほっこりしますね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●ニワトリは失うものがないのさ。

●まあ、なんて可愛らしいの。

●「僕の餌が攻撃してくるよ~。」ってリコは思っているのかな。

●どっちかと言えばニワトリがボスじゃないかしら。

●可愛いわ。

●ペキニーズって結構強い犬よね。

●タイトルを見て、「チキンドッグがボスだ。」って最初思ってしまった。

●「お尻の匂いを嗅がないでよ。」って感じかな。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)