hato20210223-1200

画像の引用元:YouTube

アメリカはこの冬、各地で大雪が降るなどの寒波に見舞われています。この寒さで、とあるご家族の車の窓に氷が張ってしまいます。お父さんとお母さんはこの窓に張った氷を利用して息子さんにドッキリを仕掛けます!

純粋で可愛らしいリアクションをどうぞご覧ください!

Parents Prank Kid By Asking Him To Break Ice Off Their Car Window – 1177572





窓が降りて(開いて)いるとは知らずに…

hato20210223-1

後部座席の窓全体にキレイに氷が張る車に乗り込む男の子。

両親から”中から窓を叩いて氷を落として”と伝えられていますが、実はすでに窓は完全に降ろされ開いており、氷一枚だけが張っている状態なのですが、そうとは知らない男の子。

「窓は割っちゃだめだよ〜!」と両親が声をかける中、氷を落とすために内側から勢いよく手で叩きます。すると…!




hato20210223-2

「パリン!」と、簡単に割れ落ちる氷!

自らの拳で窓を叩き割ってしまったと思いこんでいる男の子は「え!!!」と、驚き、動揺してしまいます!




hato20210223-3

「オーノーー!」と声を上げる両親を見て、男の子は口元を押さえ「窓を叩いて氷を落とせって言ったのはそっちでしょー!」と焦った様子で反論します。




hato20210223-4

ここでお父さんが、「窓を上げてごらんよ。」とネタバラシ!

ドッキリ大成功にお父さんとお母さんは大喜びです!

実際は窓を割っていなかったと分かり、最後は安堵の笑顔を見せる男の子なのでした♪




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●お父さん:「窓は割っちゃだめだよ〜!」息子:「叩けっていったのはそっちじゃん!」笑

●この子が騙されたことに怒って本当に窓を割ってしまってる場合を想像してよ

●割れてしまったときの顔ったら本当に可愛らしいわ。

●意外なオチ:カメラが止まった後本当に窓を割ってしまう

●私が子供の頃にリビングでクリケットで遊んでて割ってしまったガラスも戻ってきたらよかったのにな😂😁

●私がこの子なら窓を割ってしまったとおもってガチで泣いちゃうわ

●窓を割ってしまって、自分はめっちゃ強いんだって思っただろうね

●その子は:「これがスーパーパワーってやつなのか?」ってね。

●0:05 おしりを叩かれると悟ったときの顔

●この子か僕か、どっちのほうが混乱してるか分からないよ😂


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)