hato20210221-1200


画像の引用元:YouTube

ワンちゃんにパーカーの袖を引っ張られながら叫び声をあげる女性。余程ワンちゃんの力が強いのか倒れたまま引っ張られています。爆笑しているのは撮影者でしょうか。

ワンちゃんに引っ張られパーカーの肩の部分がみるみる破けていきます。そして女性が「ウエイト!」と叫びパーカーの袖をつかんだ瞬間、無残な姿に…。

Dog pulls the sleeve off of girl's hoodie playing tug of war!





ワンちゃんとの遊びがエスカレート?

hato20210221-1

笑いと叫び声が響く中、ワンちゃんが女性のパーカーの袖を引っ張っています。
ワンちゃんは一度は袖を離したものの、すぐに咥えなおして再び強い力で引っ張ります。



hato20210221-2

するとパーカーが肩の部分あたりからビリビリっと避け始めました。



hato20210221-3

慌てて「ウエイト!」と叫び、これ以上破かれないようにパーカーの袖を掴む女性。



hato20210221-4

しかしワンちゃんはあっという間にパーカーの袖を引きちぎりました。
良く見ると最初に破けたところではなく、女性が掴んだところから新たに破けています。




hato20210221-5

女性も空いた穴から腕を出して、この表情…。



hato20210221-6

ワンちゃんはというと、尻尾を振って勝ち誇っているご様子。
ワンちゃんとの遊びがエスカレートしてこのような状況になってしまったのでしょうか。
最後は女性の大爆笑が部屋内に響いておりました。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●あなたがそのパーカーで他の犬を撫でていたことを知っていたのね

●彼女の腕は瞬時に元に戻ったね!

 ↑彼女はトカゲか何か?

 ↑タイタンかミュータントかな?

 ↑ナメック星人

●犬の自慢げな顔を(笑)

●このワンちゃんはファッションを知っている。彼女の服の組み合わせを改善しようとしたのさ。

●「待って!」と言ったのに(笑)

●0:12 この犬は袖を破ってとても誇りに思っているようです(笑)

●犬は後悔していないね。

●ピットブルはあごがとても強いことを誰もこの女性に教えなかったのかな?(ノースリーブにするため)もう一方の袖も引っ張ってもらおう。

●すぐに反対側も。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)