hato20210122-1200



画像の引用元:YouTube

アメリカ、ジョージア州、アトランタのお宅で飼われているのはピットブルのダイソンです。ある日ダイソンに弟ができました。弟と初対面したダイソンは横目で何度もジロジロ見ます。その表情とリアクションがなんとも言えず可愛らしいです。






「なんだなんだ?誰なんだ?」


hato20210122-1

ダイソンは弟と初めて対面しました。可愛らしい赤ちゃんのピットブルの横でダイソンは目を思いっきり見開いてジーっと見つめます。



hato20210122-2

弟はそんなダイソンにはお構いなしで両目をつぶって寛ぎます。可愛いですね。



hato20210122-3

ダイソンはやっぱり気になるようで、今度は鼻をクンクン、赤ちゃんに近づけます。
そして、ダイソンは撮影している方を見て、「ウー」と唸り始めました。何か言いたそうですね。




hato20210122-4

何度が唸り声をあげると、今度はそっぽを向きました。しかし、顔の方向を変えても目は弟の方に向いています。弟は相変わらず無反応です。新しくやって来た弟を見て、どう反応してよいのか少し当惑しているように見えますね。ダイソンは最初は自分の存在を揺るがす敵の出現かと思ったように見えましたが、どうしても気になる所を見ると、弟に興味はあるようですね。

目をギョロギョロと動かして弟を見るダイソンと、そんなのどこ吹く風な様子の弟の姿がとっても可愛らしいです。ダイソンのinstagram「 dysonthebully」には、他にもたくさんのダイソンの写真や動画が掲載されています。今では弟もすっかり大きくなり、仲良く遊ぶ様子もみられますので、是非ご覧になってみてください。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●目力が半端なく凄い!

●横にちょこんといる子犬が可愛すぎる!

●ダイソンは「こいつは一体、何者だ。」って感じのリアクションね。

●横目にしすぎて、目はこれ以上は横にはいかなそうね。

●きっと彼のポジションが脅かされるって思って怒っているのよ。

●「なんでここにいるんだよ?」って感じかな。

●彼は自分より可愛い子が来たことを把握しているのよ。

●最初はみんなこうなるのよ。

●飼い主さん、ダイソンの事をこれからはもっと可愛がってあげてね。

●ただただ無邪気に横でくつろぐ小さな犬が可愛すぎる~。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)