hatopo20210104_1200


画像の引用元:YouTube

キッチン棚に置かれたコーヒーポットの中に閉じ込められたペットのインコちゃんを発見した飼い主さん。蓋は閉まった状態で、ポットから出られなくなっている姿を心配するも、あまりの珍ハプニングに笑いが止まりません!YouTubeチャンネル、Rumble Viralからどうぞご覧下さい!

Parrot somehow manages to get stuck inside coffee pot





「笑ってないで助けてよ!」

hatopo20210104_1

コーヒーポットから出られなくなったインコちゃん。

つぶらな瞳で外を見つめるその姿から「助けてー!」と声が聞こえてきそうです!

飼い主さんはというと「コーヒーポット!?どうやって中に入ったの!?」と笑ってしまいます!

飼い主さん曰く、このインコちゃんはいつもキッチン棚付近で遊んでいるそうです。




hatopo20210104_2

「かわいそうに。今助けて上げるからね!」とコーヒーポットを棚から取り出すも、あまりにおっちょこちょいな出来事に笑いが止まらない飼い主さん。

インコちゃんは「何笑ってるのよ!早く助けてよ!」と言うかのようにポットの中から鳴いています!



hatopo20210104_3

「蓋が開いてたの?」と笑いながらもようやく蓋を開けてくれた飼い主さん。

「大丈夫?上がってこれる?こっちにおいで、怒ってる?」と手を差し出すも、インコちゃんはご立腹なのか、ポットの縁から動きません!




hatopo20210104_4

「どれぐらいの間そこにいたの?」と聞く飼い主さんに、プイッっと顔を背けてしまいます(笑)

これは機嫌が戻るまで、少し時間がかかったかもしれませんね!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●最後に首をクイってやるところ「ずいぶん時間がかかったね!」って言ってるみたい😆

●「猫(じゃなくてインコ)に九生あり」ってことわざがあるけど、インコは好奇心旺盛過ぎるからね。

●インコは何が起こってるか分かってないみたいだね

●ポットの中での笑い方がヒステリックね!

●すごく好奇心が強いんだね!

●ママがそのままコーヒーポットを使わなくて本当に良かったわ。それじゃ大変なことになってるし。本当にラッキーなインコちゃんね。

●飼い主さんの喋りでよりおもしろく感じるね


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)