hatopo20210103_1200


画像の引用元:YouTube

オーストラリアのニューサウスウェールズ州に暮らす女性が、自宅の近所で犬の散歩途中、一匹のコアラに遭遇します。野生のコアラが歩道を歩く珍しい光景をどうぞご覧ください!

Friendly Koala Comes Over To Say Hello To Dog Walker





歩道を歩く姿が可愛らしい!

hatopo20210103_1

愛犬のキャシーと共に朝の散歩をしていたカリーナ・シモンズさん。

目の前に現れたコアラを怖がらせてしまわないように、その場で立ち止まります。




hatopo20210103_2

そんなカリーナさんとキャシーに「おはようございまーす♪」と挨拶しに来るかのように、トコトコと可愛らしく歩いて近づいて来るコアラ。





hatopo20210103_3

しかしカリーナさんとキャシーが少し動いた瞬間に、茂みの中に入り込み、走って逃げて行ってしまいます。

この珍しい光景にカリーナさんもカメラを回しながら「見た?今の見た?」と興奮気味です!


「とってもシュールな感じでした。いつかコアラに遭遇して、写真を撮れたらラッキーだなって思ってたんですが、まさか私達に近づいてくるコアラの姿を動画で撮れたなんて!」と、カリーナさんも驚かれたそうです。

オーストラリア東部のニューサウスウェールズ州では昨年、大規模な森林火災が発生し、たくさんの野生動物が犠牲になりました。もしかするとこのコアラも火災により森を追われたのかもしれませんね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●僕はコアラに弱いんだよ

●かわいいわ🥰お母さんとはぐれてなかったらいいんだけど。

●僕グルート(マーベルのキャラクター)だよ。

●すごいね

●笑 なんて可愛いんだろう😁❤️


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)