hatopo20201218_1200


画像の引用元:YouTube

アメリカではクリスマスシーズン=”贈り物を用意しなくちゃ!”と、ワクワクの中にも妙なプレッシャーを感じる時期でもあるようです。特に今年は、新型コロナウィルスの影響で親戚や家族との集まりが制限されるクリスマス。

そんな中、少しでも家族を喜ばせようとした女性が、ちょっとやりすぎな演出でサプライズプレゼントを渡します。「物は大事にしようね…」と呆れてしまう動画をどうぞご覧ください。

Wife smashes PS4 so she can surprise husband with a PS5





驚きで声を上げる旦那さん…


hatopo20201218_1

ソファに座りゲームをプレイ中の旦那さん。部屋に入ってきた奥さんは無言でそのままスタスタとゲーム機の元へ…すると、いきなり!



hatopo20201218_2

ゲーム機(PS4)を鷲掴みにし振り上げ、そのまま、おもいきり床に叩きつけるという暴挙に!

旦那さんは訳が分からず、ただただ目の前の光景が信じられなかったのか、「ワー−ーーオ!!!」と悲鳴のような声を上げます!



hatopo20201218_3

床に叩きつけるだけでは足りなかったのか、さらにガンッガンッ!と、足でゲーム機を踏みつけるという恐ろしい行動を取る奥さん…。



hatopo20201218_4

旦那さんを含む男性陣は「気が狂ってしまったのか…」と、呆然とゲーム機を見つめ開いた口が塞がらないようです。



hatopo20201218_5

何も言わず退室した奥さんですが、すぐに何やら箱を持って再登場!
旦那さんへのプレゼントの新しいゲーム機(PS5)を持って今度は満面の笑みです!

すぐにプレゼントに気付いた旦那さんは、今度は歓喜の声を上げて大はしゃぎ!床のゲーム機を自分でも踏みつけてしまうほど大興奮状態です…。

サプライズ大成功!の奥さんもとっても嬉しそうですね。
しかし、さすがにちょっとやり過ぎ、物は大事にしようね…と思ってしまう動画でした。
海外の視聴者さんたちのコメントを見てみましょう。



この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●僕も奥さんにPS5をサプライズプレゼントして欲しいけど、PS4は壊されたくないな。それは違うよ。

●ゲーマーと付き合うときのルールNo.1。すぐに新しいものと取り替えたとしても、絶対にゲーム機もコンソールも壊したらいけない。

●おいおい、こいつ冷静すぎるよ。そのPS4売れたかもしれないのに

●嘘だね、どうやって全部のコードを抜いたんだい?

●データの移行ができなくなるじゃん、残念😭

●ヤラセだね。PS4が壊れてあんなに冷静でいられないよ

●せめてディスクを取り出すかゲームをセーブさせてあげてよ…

●金持ちはいいなあ。僕はまだPS3を使ってるよ…

●でもPS5はなかなか手に入らないのに、どこで買ったんだろう

●ヤラセっぽいね


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)