hatopo20201212-1200


画像の引用元:YouTube

アメリカ、ケンタッキー州で、一瞬目を疑うほどの驚きの光景がカメラにおさめられました。森林の中の小道にはり出していた一本の大木を伐採すると、そこから勢いよく吹き出てきたのは大量の茶色い液体!

まるで大地から湧き出る水のように、しばらく止まることなく流れ出る液体は「合成かな?」と疑ってしまうほどです!

自然の神秘をも感じる不思議な映像をご覧ください!

Cut Tree Had Some Water Stored Up || ViralHog





液体を流す木に作業員さんたちも大興奮!


hatopo20201212-1

一筋の切り込みから勢いよく、地面を刺すように流れ出る茶色い液体…。

一瞬、「亀裂の入った水道管かな?」とも思ってしまいますが、驚いたことに、切り倒された一本の木から大噴出しているではありませんか!



hatopo20201212-2

木を伐採中にいきなり液体が噴出し、その量と勢いに驚きカメラを回し始めた男性。

この信じられない光景に、みなさん一旦作業の手を止め、撮影せずにはいられなかったようですね!



hatopo20201212-3

「これはやばい!」「すごいぜ!」「こんなの今までに見たこともない!」と、みなさん揃って驚きを隠せない様子です。

「ずっと出てくるんだけど!全然おさまる気配もないね、ワーオ!」とカメラを回す男性も大興奮!



hatopo20201212-4

少し時間が経ったのか、先程までの量ではないものの、まだまだ流れ続ける液体…。ここで、切り込みにチェーンソーを入れると、また液体が飛沫を上げます!

いったいどれだけの量の液体がこの一本の木に含まれていたのでしょうか…。なんとトータルで3分〜4分の間、液体が流れ続けたそうです!

この木の種類が何だったのかは動画からは分かりませんでしたが、ミズナラは漢字で”水楢”と書くように、木の内部に水分を含んでいることがあり、切った時にこの様に液体が噴出することがあるようです。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●切られた根本の部分から出てないのはなんでなんだろう?

●すごい、でもトイレ行きたくなっちゃった

●何!なんでこんな事が起こるんだ????

●木のビール🍻

●おお、ワオ、すごい水D:

●その木は血を流してるんだよ

●すごく変だね

●LAで供給したらいいのに…(水が)もったいないね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)