hannin1200


画像の引用元:YouTube

留守中、愛犬に大切な物を噛まれてしまった経験がある方は多いのではないでしょうか。言葉を話せないワンちゃんたちにとって「噛むこと」はコニュニケーションのひとつであるとも言われています。また、噛むこと自体が楽しかったり、物を噛むことで寂しさを紛らわしている場合もあるようです。

今回紹介する動画では、ボロボロに噛みちぎられてしまった靴を発見した飼主さんが、「誰が私の靴を食べちゃったの?」と2匹の愛犬に問い詰めます。どちらが犯人なのかは一目瞭然!投稿動画を公開するYouTubeチャンネル、RM Videosからどうぞご覧ください♪

Dog Makes Funny Face After Pet Parent Asks Them If They Chewed Her Shoe – 1148178





明らかに動揺する面白い表情に怒りも半減?!


hannin1

「誰が私の靴を食べちゃったの?」とまずは、2匹のうちの1匹、カニエくんに靴を見せる飼い主さん。

カニエくんは飼主さんの目をチラリと見るも、「僕じゃないよ〜」と言うかのように、すぐにプイっと目をそらします。



hannin2

次にカメラを向けられたのはベイリーちゃん。

飼主さんが質問する前から、何故か尻尾をフリフリ…。歯を剥き出しにした不自然な表情を見せております(笑)



hannin3

「これを食べたのは誰?あなたなの?」と聞かれ、さらに表情が怪しくなるベイリーちゃん!鼻に思い切りシワを寄せ、明らかに可笑しな表情です!



hannin4

「それともあなたなの?」と、再度カニエくんにカメラを向けるも、「違うってば。」と知らん顔。



hannin5

この2匹の態度の違いに犯人を確信した飼主さんは「なんてことなの…。あなただったのね。」と、ベイリーちゃんの顔をまたまたアップに。

反省しているのか、おどけて逃れようとしているのか…最後まで動揺が隠しきれないベイリーちゃんなのでした!

靴を噛まれてしまいましたが、ベイリーちゃんのこのなんとも言えない面白いリアクションに、飼主さんの怒りも少し収まったのではないでしょうか!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●僕が見知らぬ人の前でデカいオナラをしちゃったときと同じ顔

●オーマイガーなんて可愛いの!あなたの匂いがする靴を噛んでしまうのはあなたがいないときに落ち着くからなのよ。だからみんな同じ様なことがあっても、キツく叱りすぎないでね。愛するがゆえの行動なの🤗

●爆笑〜

●バレちゃった笑

●いいね


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)