colt1200


画像の引用元:YouTube

アメリカ、テキサス州のサンマルコスに暮らすご夫婦の愛犬、コルトくん。ご主人さんがコルトくんの”お行儀の悪さ”について話している最中、まるで言い訳をするかのように”アウアウアウ…”と声をだし、目線で思いを訴えようとします。

綺麗なブルーアイに目力を込め、何かを必死に主張する姿が可愛らしく&面白い動画を、YouTubeチャンネル『Viral Hog』からどうぞご覧ください♪

Doggy Disagrees With Telling a Story About Him || ViralHog





「僕にも言い分はあるんだ!」必死に反論するコルトくん


colt1

「本当にそんなことしたの?今あなたの悪い話を聞いたんだけど。」という奥さんの問いに「僕何も悪い事してないよ??」と言うかのように”アウアウ”と、口を動かすコルトくん…。

一体何があったのでしょうか?



colt2

「(車の助手席の)ヘッドレストにお尻の穴を押し付けてたでしょ。」とコルトくんを糾弾するご主人さん。

どうやらご主人さんとドライブ中、コルトくんはずっと助手席で立ち上がり、お行儀が悪かったようです(笑)



colt3

ご主人さんが話している最中も、”アウアウ…”と絶妙なタイミングで声を出し、「そんなことしてないよ!」と、否定したげなコルトくん。なんて口達者なんでしょうか!

しかし、声と表情で思いを訴えるも、「いいや、お前はずっと尻尾をあげて、お尻の穴をヘッドレストに押し付けてたよ!」と言われ、どうも不満げな表情です(笑)



colt4

「あんなことしらたいけないんだよ。いいかい、あんなことはしたらいけないんだ。」とお叱りを受けるコルトくんですが、やはり納得できないみたいです。

「そんなことした覚えはない!」と言うかのように、最後までゴニョゴニョと不満げに文句が止まらないのでした。

カメラを回していた奥さん曰く、ご主人さんがこの話をしている間、コルトくんは話を遮ったり、ずっと怒っている様子だったそうです。

まるで本当に会話に入ってきているようなコルトくんに、クスッと笑ってしまう動画でした♪




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●この子の目o_o

●めっちゃ面白いじゃん🤣😭✌🏽🏳️‍🌈

●この動画のおかげで良い日になったよ。この子もこの子の物言いも最高!笑

●驚いてるように見えるね

●半分キツネザルなのかな

●いいね…ありがとう

●作り物みたいな目だね

●いいね

●珍しいコンタクトを付けてるね。飼主さんはなんてことをするんだ。見栄張りなのか!私はそんなことしない!


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)