bulldog-asleep1200


画像の引用元:YouTube

ベッドにたどり着くことも難しいほどの眠気に襲われ、目を覚ました時に「こんなところで寝ちゃってた〜」という状況は人間の世界でもよくありますが、ワンちゃんたちも眠気に勝てず、まさかの場所で寝落ちしてしまうことがあるようです。

面白い系から可愛い系まで様々なジャンルの投稿動画を公開するYouTubeチャンネル、Rumble Viralでイングリッシュブルドックが、とある場所で寝落ちしている動画がアップされました。「そんなところで寝ちゃうの!?」と、思わず笑ってしまう様子を、どうぞご覧ください♪

Sitting bulldog falls asleep with head in flower pot





植木鉢に顔をつっこみ爆睡中!


bulldog-asleep1

お部屋の隅に置かれた植木鉢に顔をうずめるブルドッグくん。そんなところで何をしているの??クンクンと植物を匂いで、何か探しているのかな?…と思いきや…!



bulldog-asleep2

「コォォォ〜」と立派なイビキが聞こえてくるではありませんか(笑)

どうやらブルドッグくん、この姿勢でお昼寝中!座った時に丁度顔の高さにくる植木鉢に完全に顔を預けて眠りについたようです。



bulldog-asleep3

カメラが別の角度に回り込み、ばっちりお顔を拝見しても、しっかりと爆睡していることが確認できます!カメラを向けられても起きる気配はありません。植木鉢を枕にしたこの体勢が一番寝やすいのではないか、とも思えてしまうほど、気持ち良さそうに眠っております(笑)


こちらのブルドッグくんは普段から警戒心ゼロの仰向けの体勢など、ワンちゃんらしからぬ大胆な寝相を見せてくれるそうです。

しかし、いつも変わった寝相を見ることに慣れている飼主さんも、今回の植木鉢での爆睡には驚いたのではないでしょうか!辛そうな体勢にも見えますが、起こしてしまうのがもったいないほどの貴重で可愛らしい寝方ですよね!

このユニークなブルドッグくんの寝姿に、コメント欄では「かわいい!」など、賞美の声が多く寄せられています♪




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●シー…彼は透明なんだ、君に見えるはずがないよ

●僕のお父さんもこんな風にどこでも寝る人で、嘘じゃないけどイングリッシュブルドッグが好きなんだよね。もしかして一部ブルドッグなのかも笑

●爆睡中ね…めっちゃ可愛い🥰

●オーマイゴッド。ベッドに運んであげてよ。笑

●イビキを聞いてよ!最高!

●おい、起こしてあげないのかよ。めっちゃ面白かっただろうね。

●すごく可愛い

●🤫…彼を起こさないでね

●植物学者なのかな?🤗



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)