kuruma-1200


画像の引用元:YouTube

愛車の走る姿を動画に残しておきたい!という車好きの方は多いのではないでしょうか。しかし公道での撮影では交通ルールをしっかり守って、周りに迷惑をかけないようにしないといけません。

アメリカで愛車の撮影をしていた男性は、スピードを出しすぎたあまり、自転車に乗った見知らぬ男性を驚かせ転倒させしまいます。投稿動画のYouTubeチャンネル、ViralHogからどうぞご覧ください。

Driver Looking for Photo Shoot Startles Passing Cyclist || ViralHog





紅葉の絨毯の上を走る愛車を撮影中…


kuruma-1

0オレンジの落ち葉が綺麗な一本道。投稿者さんが運転する車はMitsubishi Evoという666馬力もあるスポーツカーです。



kuruma-2

走行準備が整い、カメラも車を捉える中、後ろから自転車に乗った男性がやってきます。投稿者さんは自転車が十分な距離まで離れるのを待ちます。



kuruma-3

自転車の男性が画面から消えると、勢いの良いエンジン音を出しながら猛スピードで走りだすスポーツカー!

カメラの前を一瞬で通りすぎ、そのまま先へ突っ走ります!!



kuruma-4

ものすごい爆音とスピードに驚いたのでしょうか、十分に距離を取っていた自転車の男性が、車と接触さえしていないものの、バランスを崩し転倒してしまいます。



kuruma-5

「何やってんだよ!オーマイガー!バカなのか!⁉!?」と声を荒げる男性。体を強く打ってしまったのか地面からなかなか立ち上がれず、当然ですが、かなりお怒りのようです。



kuruma-6

投稿者さんは運転席からこの男性に謝り、助けが必要かを聞いたそうですが、男性は怒り心頭で、聞き入れてもらえなかったそうです。

ただただ悪態をつかれ続け、大袈裟で少しわざとらしいリアクションに”もしかするとお金を要求されるかもしれない”と思い、そのまま車で引き返したようです。

自転車の男性がオーバーリアクションをしたとも考えられますが、そもそもこの道路でこんなスピードで運転していいものなのかも疑問です。コメント欄では自転車の男性が大袈裟すぎるという声が多く寄せられています。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●車にわざと当たってきて轢かれた!!てお金を請求する輩を思い出してしまうよ。

●紅葉がとても綺麗だね!どこだろう?

●ちょっとは落ち着けよ😂😂😂

●どっちもどっちさ。

●僕も落ち葉の上で事故ったことあるよ。周りに車もなかったし誰も責めることができなかったけどね。

●彼は大袈裟だよ。

●僕なら窓をおろして笑ってやるよ。こいつに謝ることはないさ。

●笑 赤ちゃんみたいな泣きようじゃん。

●これ仕組まれてる?🤣🤣🤣

●可愛そうね、もうちょっと待っても良かったんじゃない?落ち葉で滑りやすくなってるから大事故になっておかしくないわ。



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)