malamute-Birthday1200


画像の引用元:YouTube

今回主役なのは、8歳を迎えるアラスカンマラミュートの「Dude」くん。誕生日ケーキに見立てた「Dude」くんの好物が運ばれてくると、「ハッピーバースデー」の曲が始まります。

すると「Dude」くん、まるで一緒に歌おうとしているみたいに遠吠えをはじめるではありませんか!早速その様子を見てみましょう。





その堂々とした振る舞い、まさに超主役級


malamute-Birthday1

誕生日ケーキに見立てた蝋燭付きの食べ物が運ばれてくると、お外からDudeくんがやってきました。それと同時に「ハッピーバースデー」の歌がはじまります。


malamute-Birthday2

家族が3フレーズ目の「ハッピーバースデー」を歌い終えたところで、Dudeくんも遠吠え!ビブラートをきかせて「ウォォォォォォン!ワォォォォォォン!!」ただ吼えて唸っていると言うよりも、家族と一緒にこの歌を楽しんでいるかのようです(笑)



malamute-Birthday3

そして最後、「ハッピーバースデートゥーユー」のところでは、まるでここが歌のフィナーレ!ということを知っているかのように「ワゥウっ!」と大きく吼えて、最後を締めくくりますよ。

Dudeくん、自分の誕生日を素敵に演出してくれた家族へ、美声を贈ることで盛り上げたのかな?!いつまでも健康に、そして家族と仲良くね!Dudeくん!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●彼ったら本当に可愛らしいし、吠えるのも超キュートね

 ↑完全同意

●誰がこれを嫌いになれるって言うのよ

●この犬は素晴らしい人生を送っているよ・・・人々の思いやりと、素晴らしいペットオーナーに感謝!

●めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい

●このワンちゃん、私のより良い食べ物食べてるな



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)