futagotofutago1200


画像の引用元:YouTube

アメリカ、バージニア州に在住の一卵性双生児の姉妹、ブリタニーとブリアナ・ディーンは双子のイベントで知り合った一卵性双生児の兄弟、ジョッシュとジェレミー・サリヤーズと2018年に結婚しました。その後、2組の双子夫婦は同居し、同時期に赤ちゃんを妊娠しました。

Twins Who Married Twins Are Both Pregnant at the Same Time





「私達の夢が叶ったわ!」


futagotofutago1

双子の姉妹、ブリタニ―とブリアナです。それぞれに3週間違いで妊娠しました。お腹の赤ちゃんは双子ではないそうです。



futagotofutago2

そして、ブリタニ―とブリアナの旦那さん、双子のジョッシュとジェレミーです。



futagotofutago3

インタビューを受ける、ブリタニーとブリアナです。「同時期に妊娠して大家族で暮らすことが夢だったの。」と語ります。彼女達の同時期の妊娠は計画的なものでした。



futagotofutago4

こちらは結婚式のお写真。2組の美男美女カップルですね。ジョッシュとジェレミーとは2018年に双子のイベントで知り合ったそうです。双子は恋愛の感性も似ているのでしょうか?



futagotofutago5

彼女達の通う病院のケビン・ウォルッシュ医師です。「これは非常に珍しいケースですね。同じような遺伝子構造を持つ赤ちゃんが二人産まれるってことは、いとこ同士が双子みたいなものだね。」と話します。



futagotofutago6

妊娠経過は今のところ順調です。お腹の赤ちゃんの性別は未だ不明ですが双子ではありません。ブリタニ―とブリアナは2人の赤ちゃんを迎える為に一緒に準備を進めています。

双子が双子と結婚するだけでも驚きですが、さらに同時期妊娠というのは驚きのニュースでした。新型コロナウイルスが猛威を振るう中での妊娠は不安もあるでしょうが、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●さらに双子の妊娠だったらもっとビッグニュースね。

●双子のイベントって何?

●赤ちゃんが大きくなってからこのビデオを見せたらどう思うかしら。

●一緒に暮らしたら赤ちゃんがどちらが自分のお母さんなのかお父さんなのか混乱しそうだね。

●なんだか気持ち悪いわ。似たもの同士すぎて。

●子供の顔が見てみたい。

●ビックリだわ~。

●同じ服を着て、同じ家に暮らすなんてなんだが変。

●なんでずっと一緒に住んでるの?


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)