katatumuri1200


画像の引用元:YouTube

今、ちょっと変わった美容法をヨルダンのスパが提供しています。肌が若返り、ツルツルになると話題のこちらの美容法ですが、施術の光景が衝撃的です。カタツムリの分泌液を使ったパックなどは有名ですが、なんとこのスパでは本物のカタツムリを顔に乗せて施術するのです。

Spa Offers Snail Facial It Claims Boosts Collagen





「ノソ、ノソ、ノソ、こっちのお肌もおいしいぞ!」


katatumuri1

大きなカタツムリが4匹、女性の顔を這っています。どんな感触なのでしょうか。


katatumuri2

女性に施術をするヨルダンのスパのスハイル・スウェイダンさんです。日本で普段見るカタツムリより大きいですね。


katatumuri3

カタツムリを洗うスウェイダンさん。施術に使用しているのはジャイアント・アフリカランドという大型のカタツムリでそうです。


katatumuri4

施術中の女性を上から見た様子です。大きなカタツムリが顔を埋め尽くしている様子はちょっと不気味ですね…。


katatumuri5

施術を受けている女性は「お肌がツルツルになるのよ。それに、ボトックス注射よりずっと安くて良いわよ。」と笑顔で話します。話している間、カタツムリが彼女の口の上を這っています。


katatumuri6

キュウリを食べるカタツムリです。カタツムリを使ったこの美容法は実際に効果があるかは実証されていませんが、カタツムリのコラーゲンは美容に良いとは言われています。

スウェイダンさんによると、カタツムリを顔に乗せると、カタツムリが分泌するコラーゲンが顔の老廃物を除去し、天然のコラーゲンが肌に直接浸透することで肌が若返るのだそう。果たしてこの美容法は世界のトレンドになるでしょうか。見ていると異様な光景ですが、以外に気持ち良い?かもしれませんね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●次流行るのはきっとゴキブリスパよ。もう何も驚かないわ。

●綺麗になるためには何でもするのね。

●カタツムリには寄生虫がいて寄生虫が彼女の口を這いまわっているのさ。

●私だったら顔を這いまわるカタツムリを片っ端からぶん投げたいわ。

●人は変わった事をするのが好きなのね。

●これ大丈夫かしら。カタツムリにはバクテリアが一杯いて有害かもよ。

●どうなんでしょう?

●今度はカニのエステよ。

●カタツムリはキュウリを食べているけど、そのうち人間の皮膚を食べる?

●彼女が話している時カタツムリが彼女の口にいるよ~😭😭😭


おすすめ(外部サイト)