otita1200


画像の引用元:YouTube

アメリカのテキサス州での出来事です。自室でオーディション動画を撮影していたリズさんに、思わぬアクシデントが降りかかりました。正確に言うと、彼女のお母さんに起こったアクシデントですが。

ホラー映画もびっくりの、お母さまの登場シーンをご覧ください。







え…お母さん! 大丈夫?!


otita1
伴奏に合わせ、歌声を披露しているリズ・サン・ミラン・さん。テキサス州にお住いの18歳の女性です。オーディション用にミュージカル『Heathers』より「My Kindergarten Boyfriend」を歌っているところを動画に収めているそうです。



otita2

背後で異様な音がするので振り返ってみると、なんと天井が崩落しています。

「オー」と息を吞み、後ずさるリズさん。



otita3

振り返りざまに「お母さんが天井から落ちてきた」ことを把握し、「オー」の続きの「マイ・ゴッド」が出てきました。お母様の方に向かったのでしょうが、その前に撮影を止めに行くあたりが、きちんとしていますね。



otita4

このままリズさんの部屋の床まで墜落してしまうかと思われたお母さまですが、どうやらご無事だったようです。お母様のキムさんには傷もなく、「30秒、皆で大笑いが止まらなかった」程度で、何よりです。天井はお父様のランスさんが修理しているところだとか。

リズさんはこの動画をTikTokに投稿し、800万回再生されたそうで、こちらにも驚かされますね。いったい何が起こってお母様が床ごと落ちる羽目になったのかは、明かされていません。とにもかくにもお母さまは無傷だったようですし、この後はリズさんのオーディション動画がうまく撮り直しできたことを祈るばかりです。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●娘の部屋で男の声がしたから、さ…

 ↑このコメント、最高!

●本気で驚いたよ。

 ↑自分も!

●彼女に怪我がなくてよかったわ。ほんと、心臓に悪いけど、確かにその後は私も大笑いしちゃうかも。

●お母さんの足が動いていないけど、大丈夫だったのかな。

 ↑30秒笑い続けたってさ。

●“My Kindergarten Boyfriend”のカバーは色々聞いてきたけど、この子のはとてもいいね。お母さんの方には目がいかなかったよ(笑)

●天井から落ちた後、お母さんが何も言わずにいるのが、一番笑える!

●笑っちゃ悪い気がするんだけど…(笑)

●足が一本だけぶら下がっているっていうのが、ツボにはまる!

 ↑それな。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)