kandousaikai1200

画像の引用元:YouTube

世界中から寄せられた数多くの投稿動画を公開するYou Tubeチャンネル「RM Video」。今回ご紹介するのはワシントンで7月18日に投稿されたこちらの動画。

Myaという犬と、動画に登場する女性の付き合いはもう3年になります。しかし彼らは時折離れ離れにならなければならない事情がありました。なぜなら自分たちのための家を購入する余裕がなかったからです。そのため一時的にMyaを預け、その間にこの女性は、この困難をいかに乗り越え家に帰るかという方法を模索していたのです。

そしてついにその時!Myaが飼い主の女性の家にようやく戻ってきた時、 Myaの喜びはMAXに!再会の喜びを抑えきれずに、ハグしてる時はお互いすすり泣きをしながら、お互いの感情を分かち合うのでした。





お互いの気持ちが伝じ合うとき、大きな感動が


kandousaikai1

飼い主の女性が、外で待っており案内される所からこの動画はじまります。
後ろで職員の方が扉を開けるその音にすぐ反応して、中に入る様子に待ちきれないといった様子が伝わってきます。

そしてついに、Myaのいるゲージの前に通されて感動のご対面!
職員の方はまずは「ゲージについているものをカットしないとだね」と言って丁寧に取り付けられているものを切っていってくれていますが、ゲージの中からすでにMyaの興奮は伝わっていて、もうすでに2人の世界。



kandousaikai2

扉を開けた瞬間にはもうハグが!「ご主人様!待ちきれなかったよ!!!」というMyaの気持ちがすごく伝わってきます。
そしてご主人様もそれに応えようとハグをするのですが、なんだかこの光景、人間同士の抱擁をみているかのよう。
そのくらいお互いがお互いを本当に大切に思っているかのような、熱い抱擁なのです。



kandousaikai3

Myaはハグだけではなく、「キューン…キュ〜〜〜ン」と、まるで小さな子が甘えるために放つ
言葉にならないような感情を表しているかのごとく、飼い主様のほっぺにもスリスリ。

動画を撮影している男性は「うん、いい子だね。いい子だ。」とこの光景を微笑ましく見ていますが、
Myaのあまりの感情の高ぶりに「こりゃすごい浮かれようだね」と笑っています。



kandousaikai4

そして抱っこスタイルもこの通り!ガシっと肩に捕まり足もバッチリ固定しています。
もちろん尻尾は嬉しそうにピンピン震わせて、時折甲高い声で鳴いて喜んでいます。

ご主人様が、床に再び降ろしてもこの通り。Myaはご主人様の肩に手をかけて、
「もう絶対離さないんだからね〜〜〜!」と言っているかのよう。
そんなMyaに、ご主人様も何度でもキスをしてあげるのでした。

Mya!ご主人様と仲良くね!





この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●後ろに写っている他の犬は、彼らのオーナーのことを気にしていないようだけど。

 ↑hahaha僕もそれ思ったよ。「イエ〜イ僕もこの家族の一員になろーっと」って感じで。

●これを自分の感動したリストに入れるよ。

●わあああああめちゃ可愛い!私の犬もこんなことしてくれたらなぁ。

●本物の愛だ。

●この可愛いワンちゃんは、TOP10アニメにも値するな。



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)