hananikizu_1200


画像の引用元:YouTube

大きくて逞しい見た目のオス猫、クランシーは傷を負って道端にいるところを救助されて、シェルターに保護されました。野良猫達との決闘で負ったであろう傷が体中に見られ、膀胱の感染症も患っていました。

クランシーは見た目とは裏腹に名前を呼ぶと可愛い声で「ミャオ―」と応えます。そのギャップがなんとも可愛らしいです。どうぞご覧ください。





猫は見かけによらない?

hananikizu_1

鼻についた傷痕がなんとも言えない貫禄を醸し出しているクランシーです。傷だらけで道にいるところを保護されました。


hananikizu_2

クランシーは傷を治し、膀胱の感染症の治療も終え、シェルターで平和に暮らしていました。そして、「クランシー」と呼ぶと可愛い声で「ミャオ―」と応える人懐こい猫になりました。


hananikizu_3

下から見たクランシーです。ほっぺが丸々としていてなんとも言えない表情ですね。


hananikizu_4

クランシーは7歳位の老猫ですが、無事に優しい飼い主さんに出会う事ができました。飼い主さんのサンディーさんとのツーショットです。

初めてのお家での生活、クランシーにとっては新しい事だらけでしょうが、きっと楽しい生活が待っているでしょうね。貫禄のあるクランシーの表情は、一度見たら忘れられない気がします。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●老猫の彼が引き取られて嬉しいよ。

●彼の鳴き声、最高に可愛い😊😊😊そしてあのぷくぷくのほっぺも最高よ。

●見た目は大きいけど鳴き声からして優しい猫ちゃんね。

●クランシーの目を見ると、なんだか悲しい事が色々あったんじゃないかって、想像してしまうよ。

●今まで頑張って来たんだから、お家でゆっくり休んでね。

●なんだかこの猫、人間とおしゃべりができそうね。

●こんな素敵な猫を引き取れるなんて幸せよ。

●彼にはハッピーエンドが相応しいわ。

●彼の鳴き声を聞くのが好き~😻😻😻

●道にいたところを保護してくれた人にも感謝しないとね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)