care_baby1200

画像の引用元:YouTube

アメリカの朝の人気情報番組Good Morning AmericaのYouTubeチャンネルで、とても女子力の高いお家時間を過ごしている赤ちゃんの”美容ルーティン動画”が紹介されました。

マイアミ州に暮らすナタリーちゃん(9ヶ月)とお母さんのブルーナさん。コロナ禍の子育てをポジティブに、そしてより楽しくするために、ブルーナさんがその日常をSNSで公開すると「可愛すぎる!」と話題に!母と娘の素敵な時間に、とても幸せな気持ちになる動画をどうぞご覧ください





至れり尽くせりのお籠り美容

care_baby1

頭に真っ白なタオルを巻き、お顔のマッサージを受けるナタリーちゃん。気持ちよさそうに微笑んでおります♪

他にも、泡風呂やフットマッサージ、爪のお手入れなど、世の中の女性たちもビックリの美容ルーティンです!



care_baby2

お母さんのブルーナさんがコロナ禍で外出も控える日々を送っていた時に何かクリエイティブなことが出来たらと、娘のナタリーちゃんとの時間を撮影し、SNSにアップするようになったそうです。



care_baby3

「将来、人生をより楽しめるようにリラックスする方法を知る”自分の時間”の大切さを教えたいと思ってるんです。甘やかしているの分かってるんですけどね…」と話すブルーナさん。

撮影している時もナタリーちゃんは不機嫌になったりせず楽しんでいるようで、健康にも問題なくハッピーな毎日を送っているそうです♪



care_baby4

母娘のTikTokで公開された美容ルーティン動画が100万回再生を超える反響を呼んだそうです!

ナタリーちゃんの動画や写真で「毎朝動画をチェックするのが楽しみ!」「ナタリーちゃんの姿を見て元気になった!」という嬉しいコメントが毎日のように届くようになったんだとか♪



care_baby5

「特別なことをする必要はなくて、一緒にお風呂に入ったり、マッサージをするだけでもいいんです。それも日常を楽しくする良いきっかけになる思うんです。」 とナタリーさん。

外出を控えないといけない状況でも、お家の中で工夫して毎日をより楽しむ姿勢がとても素敵です!お母さんの愛情をいっぱい受けるナタリーちゃんの笑顔も本当に可愛いですよね!

ナタリーちゃんの可愛い日常はインスタでも公開されているので気になった方は是非チェックしてみてください♪




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●まだ9ヶ月でも、もうお母さんにそっくりね😂

●とてもいいね。このレベルの自分磨きを教えるのは賛成。すごくかわいいよ。

●この子は70歳になっても最小限のシワに抑えることができてるでしょうね❤

●これで将来ニキビやシミや肌荒れは防げないわ。でも!彼女は愛情をもってお世話してるし、幸せかどうか、健康かどうかをちゃんと把握してるし、歩いたり遊ぶために必要な感覚神経のいい刺激にもなってるわ。お母さんとしてやれることは全部やってるし応援できる。️

●この赤ちゃん、私よりずっっっと映えてるわw

●幸せな生活ね。まだこの年齢だから甘やかしてるとも思わない。こんなにお母さんに時間をかけてもらって、きっと寛大な心を持つ子になるわ。

●私もこんなふうにお世話してくれるママを見つけたい

●とてもゴージャスね、なんて可愛いの。何よりとっても愛されてる。幸せなおチビちゃん。

●息子との時間が懐かしいわ。もう8歳で髪すらとかせてくれない。10音節ぐらいの恐ろしい長さで”ママーーーーーー”って叫ぶのよ。

●こういう動画好きだし、だたただ美しいわ。赤ちゃんは神から送られた天使ね❤❤❤


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)